我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の土・日で、キャンプに行ってきました
IMG_6895 - コピー

職場の方々と毎年恒例キャンプなんだけど、ワタクシは毎回、日帰りでBBQだけ参加。

今回も日帰りの予定で、mi-ちゃんを旦那様に預けて、今まで通り、ko-と2人で参加しました

場所は、
グリーンピアなかがわ
キャンプ村



キャンプ場だから当たり前なんだけど、自然がいっぱい

ko-はこんな感じで、すごく楽しそうに遊んでいました♪
IMG_6783 - コピー
実はこの子。。
パンツはいていませーーーん

しまいには、こんな感じで全裸になっちゃいました
IMG_6784 - コピー
てなわけで、ko-のテンションもMAX!!
みんなと一緒に泊まるーーー、お母さんと2人でお出かけも久々だし、泊まるーー
ってことで、旦那様に電話で連絡して、お泊り☆


3/27(日) この日は記念すべき日となりました♪
 ko-が自転車に乗れるようになったんです

はっきり言って、どんくさい我が息子(笑)
小学生になっても、補助輪自転車で遊んでるんだろうな~なんてのを想定してたんだけど
とりあえず練習くらいしとかなきゃってことでやってみると~
コピー ~ IMG_5497コピー ~ IMG_5498
わ~ぉ!! 乗れちゃった~
しかも練習を始めて10分くらいで♪

もしやこの日だけか??まぐれか??と思ったけど、
昨日も乗れたんで、本物です♪

ko-!!
おめでとー
久々に携帯の写真整理をしてみました。
今日は夏へん
Image184.jpg


これは、
大野城あたりの公園です♪


大きな木が、い~っぱいあったんで
木のぼり遊びをしました

今年最後の記事は悩んだあげく、我が家のクリスマスのこと~
といっても、普段とほとんど変わりなく過ごしたけど
しいていえば、イヴの日にを食べた♪
アイスケ~キ
寒いのが大嫌いなんだけど、アイスケーキはだ~い好き
IMG_4531.jpg

去年は、31のアイスケーキだったんで今年は別のとこで頼みました♪
えーとなんだっけ?シャトレーゼ?鳥栖の蔵上にあるお店のやつです!!
31に比べるとお安いお値段だけど味はでした。気になったお方は是非お試しあれ~♪

そしてクリスマスといえばやっぱりプレゼントこうは12月に入ってすぐに、サンタさんにお手紙を書いていました。
ポケモンカードセットがほしいです!
それを叶えてくれたのは旦那様のお姉様♪
IMG_4541.jpg
お久しぶりで~す♪
最近寒くなって、お出かけするのがつらい日々ですが、明日から1泊2日で神戸に出張。。
ワタクシには毎年恒例の仕事がらみの大イベントに行ってきま~す。


今日は久々にパソコンの前に来て、写真を整理してみました♪これは今年の夏のとある日の写真。
DSCF4533.jpg
保育園の一大イベントの1つ。1泊旅行に行く時の我が子です
DSCF4563.jpg
寂しいなんていう気持ちはこれっぽっちもないみたいね
はい、お次は最近の芋ほり写真
ついにやっちまったよ、前歯くんを・・
CAXKC6MF.jpg
数日前に前歯あたりを強打してグラグラしてだよね。。

もともと笑顔がかわゆい奴ですが
さらにかわいさ倍増です
徹夜あけで先ほどまで死んだように爆睡してしまった。。こーのお迎えやばい!!って思ったら、旦那様が向っていました。助かった~
では今日は沖縄ネタ~


今回の沖縄帰省は、普段と違った感じで過ごしてきたんだけど~
その違った感じの中の1つが今回のネタ。
DSCF4395.jpg
この写真からは分かりずらいけど、プールに行ってきた
なんで沖縄でプールよ。。海に行けよ。。と思っているあなた!!
沖縄人のワタクシから言わせてもらうと、沖縄の海は、眺めるもので、泳ぐならプールです
ってことで、、今回行ったプールは、沖縄県総合運動公園内の『レクレーション
プール
』さん
今日は、5月だったかな?ある日の休日のことをちゃちゃ~と書いちゃいます♪
その休日はとっても天気が良かったので、またまたこんな遊びです
DSCF4325.jpg
我が家の定番、スケボー遊び
この日は、たまたま保育園のお友達に会ったのでご一緒しました♪
