我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1252338302-Image1477.jpg
今日はコストコ戦利品を見せちゃいます♪
ほんとはパソコンが修理から戻ってきてからアップ予定だったけど
ネタがたまりまくってるんでたまらず(笑)
では携帯からなんでいつもよりもシンプルに行きますよ~

まずは定番のメニセーズミニパン 718円
ほんとにこれうましですっ♪
詳しくはカテゴリ「コストコ」をご参照下さいマシ

これも定番!ツナフレーク8個入り 698円

試食で購入!豆乳コーンスープ1L×3個 798円

これも試食にやられました!鶏肉水煮缶6缶 1398円

カナダドライ24缶 1048円
以上!!
今回はほんと必要なもののみを購入しました!
カナダドライも?っていうツッコミはなしね(笑)

今回は試食にやられましたが、新しく定番を作るには必要ですよねっ
今回は特に豆乳コーンスープが良かった☆
これはクリーム、バター不使用で、化学調味料無添加の表示
100ml46kcalノンコレストらしい
冷やしもよしなんで忙しい朝にぐいっと一杯やってます☆
今日のつぶやきは、先週の嬉しかったこと♪
スイミングを始めたこーは、まだ手に溜めたお水にもお顔をつけれない位へなちょこだったのですが
先週4回目のスイミングの時には、手に溜めたお水にお顔をつけれうようになりました~☆
今週のスイミング~ではどうか分りませんが、とにかく楽しんでいますよ♪

では、今日の記事はこちら~☆
Image1308.jpg
数週間前
またまたコストコに行ってきました♪

こーが一緒だと、いつもおもちゃコーナーに連れて行かれて、こんな感じで写真を撮って!とせがまれています(笑)


それでは、今回購入したのはこちら~
今日も恒例の「3」で予約投稿☆
先日、またまたコストコに行ってきました~♪
それでは、買ったものをお見せ致します全部じゃないけどね
Image1169~00
まずは、ピザの前にあるやつ。
マルダイアラビキウインナー 878円
試食したらまぁまぁのプチっと感だったんで購入決定
こんなに入ってこのお値段は安い!
我が家は今、惜しげもなくこのウインナーを食べまくってます。。

サルサ 638円
辛くないマイルドな味で、具だくさん

メニセーズ ミニパン24個 698円
また買っちゃった~前回も書いたけどほんと美味し~んだよ
その記事は★こちら★

お次は、写真に写ってないけど・・ 牛豚挽肉7:3 80% 961円
前回は牛のみにしたけど、タコ肉にジューシーさがほしいという旦那様のご意見から
今回は豚肉入りを購入とてもジューシーなタコ肉をいただいております♪

他は、続きでね
数日前、友人達とコストコに行ってきました~♪
コストコといえば、赤い車さん・・いや、白い車さんももちろん一緒なんで
白い車さんのNEWカーで快適な感じで行ってきました

コストコでは試食をしながらぐるぐる回り、ランチ時間を含め4時間程滞在
そんでもって、カートはこんなことになっちゃいました
Image1182_20090301180006.jpg


はは・・多すぎるよね・・
これ総額いくらくらいと思います?

今回4人で
66795円!!
まぁほとんど
みちと今回が初コストコのけこさんなんだけどね(笑)

Image1194~00
レシートもロング(爆)

では、なかみをちゃちゃっと
紹介しちゃお~
今日は予約投稿。やっとコストコパーチー記事が今日で完結だ!!

今日は、コストコパーチーで食べたデザートをご紹介♪
しょっぱなからこれを紹介しちゃおう!!
今回、一番の驚きと感動を与えてくれたのが、これ!!!
Image829~00
「ベビーキウイ♪」
皮ごと食べられる一口キウイ♪横のドロップスでサイズ分かりました??1~2cm位だよ!
試食コーナーで、小さいのに切った断面もめっちゃキウイっていう見た目にやられ、何よりも試食で味にも惹かれて購入を決意!




これがまたとっても甘いの♪
普通のキウイより、キウイっぽい!なんだそりゃ(笑)
なんでも抗酸化作用のポリフェノールがたっぷりらしい。
しかも、特に皮の部分に多いらしいんで
皮ごと食べれるこのベビーキウイは最高ってわけ★
抗酸化作用で美肌を作る「ベビーキウイ」
お値段も1000円弱と安いし、本当にオススメです♪
Image830~00
お次は、これ♪
チーズケーキ!!なんと25cmの超ビッグサイズ!!なのにお値段なんと!なんと!・・忘れた・・たぶん1400円位かな?チーズはまあまあ濃厚。
これまたオススメ♪
Image821~00
お次はこれ。
マンゴジュース♪
これもお値段忘れた・・スミマセン・・
この量とお値段に負けじの、マンゴのお味♪
フードコートのマンゴスムージーと同じような味です。
子供達もゴクゴク飲んでたので、子供が多いパーティーにはもってこい!!
後で、型に入れて凍らせても、美味しかったですよ♪

今日は、ちょっとお疲れモードなので、下書きをぱぱっと仕上げちゃおう!

では、今日は先日のコストコパーチーでのお料理レポ♪
Image807~00













前の記事にも書いたけど、買い出し係りの特権で、
コストコ商品で食べてみたかったものを大量に買っちゃいました♪

では、詳細は、続きで☆
今日も予約投稿!

数日前、赤い車さんとコストコに行ってきました。
今回は、赤い車さんが前から狙っていたこれを買いに↓
Image596~00

マッサージテーブル!
普段は、29,800円なんだけど、クーポンで4,200円引き!
赤い車さんは、今の職の他にも、マッサージ系の職を身につけているので
これで自宅でバイトができるようです♪
いつかネコもお世話になりたいと思います♪

で、ネコが買ったのは、今回はこれだけ↓
Image597~00

トリュフチョコ:普段の半額!2個入りで497円を赤い車さんと半分個で約250円!安!これは前から大好き♪
キリクリームチーズ:赤い車さんのオススメで購入。599円。これ美味しい♪
ゴールドキューイ:16個で998円を半分こ。8個で約500円!甘くて美味し~☆
パイプユニッシュ:3個で798円。ネコは1個もらって267円。
ツナ缶:あれ?写し忘れた・・8個で658円。ツナ好きのネコはほぼ毎回購入♪
ペンネ:これもクーポンで200円引きの1,380円!

ペンネはさっそく、夕食で頂きました♪エビたっぷりで美味しかった~♪
Image599~00

もちろん、定番のホットドッグも食べてきました!
Image593~00

今回も、赤い車さんの快適カーで、レッツラゴーでした。
いつもいつも、赤い車さん、ありがとー☆ネコが男だったら、惚れてます♪アハハ~
今日は仕事が休みだったので、家族でコストコ久山に行ってきました。
hisa83.jpg

沖縄育ちの私には、店内にあるアメリカチックな柔軟剤や洗剤、お菓子などは、
子供の頃から普通に使っていたものもあって懐かしい反面、
見慣れないものも多いので、とても楽しいスポットです♪

今回も店内でこうが軽く迷子になることもありつつ、
商品を見て触って食して楽しみました☆

ぬいぐるみコーナーにて。「熊さんかわいい~」と自ら飛び込んで行くこうちん。
Image4136.jpg

カーズのイスで、持ってた紅茶をイスのボトル入れて、くつろぐこうちん。
Image415.jpg

そして、コストコでの楽しみの一つでもある試食♪
これは、グミ。かなり体に悪そう・・緑色・・。
Image419~00


そして、今日GETした品はこれ↓
Image420.jpg

①T-FALの電気ケトル:3980円 今日はこれを買うのが第一の目的
②チキンサラダ:998円 家に帰って食べてみたら嫌いなセロリが・・・
③四角Pizza(チーズ):1380円 今回初購入!帰ってすぐカットして冷凍庫に保存 
④ショップタオル10PK:1800円
 旦那様が使うもの。よく分からんけどかなり良いらしい。 
⑤ラーメン10食:958円
 これは最近はまったもの。しょうゆ味のおいしいラーメン
⑥スプレーホイップ:798円 いつのまにか購入。旦那様の仕業です・・
⑦グアバジュース:200円 友人購入分から一つ購入(昔から愛飲らしい)グアバ味が濃くておいしい!
⑧水3本:90円(30円×3本) コストコ出口の自販機で購入。破格です!毎回購入中。
⑨ソボロブレッド6個:880円 新商品。帰りに車で食しゴリウマッ!引き返してもっと買おうと思ったくらいオススメ♪
*写真とるのを忘れたものが一つ・・それは
冷凍ミックスキノコ。試食で即購入決定!味つきだからきのこパスタやきのこソースがお手軽!

あ~楽しかった☆
コストコは、ほんとにいい遊び場です♪
| ホーム |
