我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





近所の夏まつりに参加中♪
みうは花火にビビってます(笑)


先日、かまぼこ?天ぷら?
とにかく練りものを食べました~

鳥栖のフレスポ1階の特設会場で購入♪
アスパラベーコンとレンコンをチョイス。
どっちも
うまーーーい
でしたよ♪



今頃ですが、
ただいま~♪♪♪

プチ旅行から無事に帰ってきております。
誰も心配してないって?(笑)

旅行中はずっと雨だったんで
親としては楽しさ半減で疲れちゃったけど
主役のKo-は、
「今度の誕生日が一番楽しい!最高!」だって♪
よかった、よかった☆

明日は、Ko-の誕生日♪

ってことで、
超久々に沖縄以外のとこへ
プチ旅行に行ってきます☆

GWの最終日、仲良しのお隣りさんの子と近所を散歩した後、
子供達のご希望で、突如お庭で夕食会♪

偶然にも各家庭でカレーを作っていたので、味は違うけど同じメニューでした。

食べ比べしたかな?どっちのカレーがおいしかったかな~?(笑)

小指たってます(笑)

1歳になったばかりなのに
もう女子臭ぷんぷんデス

今、フリマに来ていま~す♪

いい天気で、mi-もご機嫌さんっ☆

噂のお菓子『面白い恋人』を頂きました♪

さすが大阪!
パクリ最高(笑)
