我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
七夕の日。
仕事から帰ってくると、家にこんなものがありました♪
IMG_9694 - コピー
旦那様のママさんとお姉様が、Ko-と一緒にしてくれました!

ワタクシも前々からKo-とやろうと思いながらも
毎日お疲れモードでなかなか実行できず・・
ついに七夕当日になってて、あきらめてたんだよね。

ほんと見た時は、嬉しかった♪

で、気になる願い事はこんなんでした
あけましておめでとうごさいま~す
昨年は、ko-が小学校に入学し、4月にmi-ちゃんが生まれ
mi-ちゃんが3ヶ月目に今までと違う環境で職場に復帰し、
毎日何かに追われて走り続けてる感じで、
本当に本当に本当に本当に(しつこい?だって本当に大変だったんだもん・笑)
大変な年でした。。。

おかげで更にスローペース更新となりましたが、
それでもブログを覗きにきて頂いている方がいる、応援してくれてる方がいると思うと
自分なりのペースででも続けようと思うことができました。
本当に皆様に感謝感謝です。

こんなブログですが、こんなワタクシですが、
今年もよろしくお願い致しまーーーす
IMG_8136.jpg
| ホーム |
