我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンが故障してまだ1日・・でももう息苦しぃ・・こんな生活耐えられない・・
あー早く戻ってきておくれ~パソコンちゃーん!!
ってことで、嘆きはこれくらいにして。。今日は下書きしておいたものを携帯から操作して投稿だっ!!


今日は前に書いた旦那様の製作関係(→その時の記事)のことを記事にしてみました~
まずは旦那様のものから
CA5KNKWR.jpg


スケボーショップ名である
センチメーターズ=CMSの文字が入ったデザイン

結構お気に入りなのかよく着ているのを見かけます







ほんで、またまたこーのTシャツも製作絵文字名を入力してください
CAVI1WFL.jpgCA63ULQ5.jpg
またまた登場!!『タイムサイクル』さんタイヤ

これ依頼を受けた訳ではないので
こーのお出かけTシャツとして活躍しています音符

では、せっかくなんで続きでタイムサイクルさんに売ってるバイクもちょびっと見せちゃお♪
1251623059-Image9921.jpg
今日は午後からお友達家族とブルーベリー狩りに行きました♪
その模様を記事にするつもりですが
なんと今朝パソコンがいかれちまいました・・
修理に出したけど予定は2週間。。。悲しい
今日は久々ハンバーグの『キリンヤ』さんレポ 以前の記事かなりしょぼいけど→★こちら★
今回は夜に行ったんだけど、夜だとあの外観絵文字名を入力してくださいがなんだか素敵に見えます笑
CALLOKKW.jpg
行ったことがない方
この外観であきらめずに
是非中に行って下さい!

あーでも中に入ってもがっかりせずに注文してください!
衛生面や雰囲気など全部を、ハンバーグの味でカバーできます♪

この日は休日だったんで待ち覚悟で行きましたが
前に3組しかいなくて5分くらいで入れちゃいましたハート

ほんでチョイスしたのは
旦那様は、ハンバーグセット 和風ソース952円
CA4TTLRS.jpg




ライス
味噌汁
サラダ付♪







やっぱりキリンヤのハンバーグ!
生肉のみを使った手作りハンバーグを売りにしてるだけあって
ジュ~シ~でうま~いっハート
和風ソースには、刻みタマネギがたっぷり入っててハンバーグとの相性ばっちり
でも、デミグラスソースもかなり長時間煮込んでいるらしいのでおいし~んだよね~

あっ!ちなみにランチタイムの午後3時までなら742円だよ音符
でも、日祭日はなしで、確かサラダはなしだったかな無言、汗


ほんでネコはまたまた定番のあれをご注文
続きは続きで↓
今日は「それどーでもよくね?」的な記事をアップしたいと思います
実はアタクシ、生き物のカエルは苦手ですが、カエルアイテムは大好き
CAHPGAA2.jpg


これはネコのカエルケロアイテムのほんの一部♪









ケロ型ポーチにケロバック、ケロ柄ソックス、ケロ型小銭いれ

ほとんどが子供ブランドのブーのものですっ
でも他の何気ないものでも、カエルケロがかわいかったら即お買い上げ
Image1196~00

この中でも一番のお気に入りは
ケロ型のビーズ財布

超かわいい





ほんで、これ↓がこーのケロアイテム
昨日20時頃まで仕事だけじゃなくランチもしたけど25時間睡眠なし!
まあ、昨日仕事関係のイベントごとが終ったんでしばらくはゆっくりできるはずさ~


今日はおすすめの公園をご紹介しちゃお
Image1346~00

大野城市南大利にある
日の浦池公園』です

春日モール近くのでっかいハンズマンの裏手にあります
Image1338~00

ここは、遊具全くなしのお散歩公園なんですけど、我が家はこんな感じでお散歩コースを楽しんでいます♪

自然を感じまくりclover
Image1335~01Image1342~00
途中、休める所があったり、
池の上の橋を渡ったり。


きちんと整備されていて、とても清潔感のある公園なんです♪
あっ他には、芝生のちょっとした広場もあるんで、ボール遊びとかも楽しいですよ

あっそうそう!ここはスリリングな体験もできちゃいます音符
1250688665-Image926.jpg
突然ですが
これ食べたことありますか~?
これめちゃくちゃ
じゃが塩バター
なんです~♪
 
最近の超お気に入りのコンビニお菓子なんですよね~
是非お試し下さいませ☆
 
今週土曜日まで忙しくてブログしている時間がなさそうなんで
携帯からこんなしょ~もない記事を書いてみました(笑)
今日は、ブログでは久々、ここのレポ♪
CALQI1C0.jpg
石釜パン工房
クリーブラッツ』さん
以前の記事は★こちら★

ネコはここの前をほぼ毎日通ってるんで、記事にはしてないけどたまに食べてます



ここはキッズコーナーがあるんで、こーが一緒でもゆっくり選べるってのがいい!
CAENJ6ZJ.jpgCAUOXXHH.jpg

ほんでテラス席もあるってのもいいですね~
だいぶ前になりますが増設された駐車場の方にもテラス席ができたんで
たまに無料のコーヒーを飲みながら、こーとお話しています♪

では、買ったものをご紹介しましょ音符
まずは
CAQN7KBJ.jpgCA4FDM1Z.jpg


丸太ブレッド?メープル 230円
やっぱりこれははずせません!ネコの定番ものハート
ふわふわのパンにメープルが合う合う!!朝食にぴったりなやさしい感じが大好きハート
CAJYBCCQ1.jpgCANQYIDM.jpg
レーズンフロマージュ110円
レーズンパンにドライフルーツ入りのクリームチーズがたっぷり!
レーズン&チーズが大好きなネコにはこれもたまりません
お値段も素敵なんで、ここのパンの中で今のところ一番好きハート

お次は続きでね☆
1250219462-Image9301.jpg
今日は朝食にここのパンを買いました♪
実は改装オープン初日にも来たんだよね~
でもお客さんが多くてパンもほとんどなくて・・
なので本日リベンジしたんです☆
今日は休日だからかお客さんも少なくて、パンもいっぱいっ!

やっぱりめちゃうま♪でしたよ~
今度、記事にしますね

では、今からこーを公園で遊ばせながら
来週のプレゼンに向けて原稿を覚えたいと思いま~す。。。たぶん(笑)
今日は普段の仕事の合間に、来週予定しているプレゼンに向けて資料作り・・
やっぱ頭を使うって疲れるわ。。。


では気を取り直して
今日は単なるこーのスイミング記録
CAH4AUJG.jpg
7月末のテストで、14級に昇級しました~

でも、すご~い訳ではありません

同じ保育園の同じ組の男の子2人は、もっともっとあがってます




まぁ、もともとチキンでマイペースなこーなんで
カメさんのようなペースでもいいので上達してもらいたいナと思います音符
日曜日のイベントは開始時は雨でどうなるかと思いましたが、以後はピーカンで日焼けしちゃいましたよ・・

では今日は先日ちょこっと書いてた沖縄便のこと
沖縄便の中身は~
CAXHV5BE.jpg

オキナワンフルーツ
マンゴ~ハート







しかもこ~んなに大量!!
CA2M2378.jpg














旦那様方に持って行ってね~という伝言があったので配ってきて
残りは我が家でいただきました音符
CABOIGAE.jpgCAOCABV7.jpg
お味は言わなくてもお分かりと思いますが~

甘くってうまーーーいハート

ということで、自慢ネタはこれで終了とさせていただきま~す
ばいちゃ
今日は予約投稿♪
今日は昨日予告したイベントに参加してきます。旦那様のお仕事という意味での参加でもあるんで
ネコとこーはサポートしてきたいと思います。たぶん笑


ってな訳で、今日は旦那様ネタ。。。
実はちょこっとだけ我が家の旦那様が雑誌に載りました~
30_20090731094326.jpg















バイク関係雑誌です
しかもアップロードファイル全国版の福岡枠アップロードファイル

うちの旦那様、スケボー関連の仕事をしてるのは大昔に話しましたよね
それをビンテージ・スケートデッキを扱うショップ[センチメーターズ]のオーナーさん
なんて感じで紹介してくれてまして。。なんだかいいのか悪いのか・・

福岡の『タイムサイクル』さんとよくお仕事をさせてもらっていて
今回、こんな機会が巡ってきたという訳なんですよっ

そうそう、タイムサイクルさん主催のツーリングもこの雑誌に載ってるんですけど
46~01CAG0GY9Q.jpg

この時、依頼があって
こんなTシャツも作成oto

こんな感じで最近は、スケボーの作製依頼よりも、ステッカーやTシャツの作製依頼が多いみたいですね~

でも、なんせすべて手作業でやってるもんで、数はこなせない・・
なので数十枚の依頼が入った時には丁重にお断りさせてもらっているようですごめん

そんなお断りしていながら、時々こーのTシャツも作ってます
それが絵文字名を入力してください
今日はイベント紹介です音符

明日8/9(日)
熊本のグランメッセ熊本
GOOD SMILE CarShow & Swapmeet
という車のイベントが開催されます
e453.jpg

























このイベントは
アメ車やワーゲン、旧車、バイクなどがエントリーされているだけでなく
スワップミート(いわゆるフリーマーケットね♪)も開催されているので、
雑貨やおもちゃ、古着などもゲットできちゃうかもしれません♪

我が家もスワップミートの方で参加するので
是非是非、足を運んで下さいねニコッ♪
1249474202-画像-02941.jpg
今、筑後川花火大会を見ています♪
と言っても、鳥栖の「こじま」からなんで
遠くて迫力はないけどね(笑)
1ヶ月程前ですが、またまた沖縄の実家から荷物が届きました
今回はこんな感じ音符
Image1343_20090803185841.jpg
ゴーヤ&ヘチマ

実家には普通に畑にあるヘチマちゃん、こっちでは売っていないんで久々に食べました

やっぱお味噌&お豆腐との
相性抜群!!
めっちゃ美味しかったっハート
Image1336.jpg


他には島唐辛子コチュに~
Image1340.jpgImage1339.jpg
島らっきょう
かなりの量に驚きですえぇ
1249308363-Image14231.jpg
なかなかブログの更新ができない・・
という悩みを解消するためやってみました!
初の携帯投稿♪
うまくできただろうか~

追記
な~んかうまくできないな・・まぁ、これでいっか~
| ホーム |
