我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ただいまぁ
昨日、沖縄から無事に帰ってきました~

今回は、プールに行ったり
実家で水遊びしたりと
普段と違う感じで過ごしてきました♪

またゆっくりと思い出を
ブログに残して行きたいと思いま~す☆


今日は~
こうの6歳のお誕生日♪

今からお誕生日会を開催します。
開催場所はなんと

沖縄の実家!!

ってことで
さっき沖縄に到着しました~〓
今日はこーの生活発表会のことをちょちょっと書いてみます!
ちなみに発表会は、2月ぐらい?ちょー遠い記憶です
では、こんなショッキングな写真から始めさせて頂きます
DSCF4016_20100621161515.jpg

今朝のたんくんです♪

早くおじぎする姿がみたいなぁ~

あっちなみに
たんくんの写真は、ほとんどこうが撮影しています。
なかなか上手でしょ☆
こうは最近、を育てています
それがしまじろうの教材として届いた、おじぎ草お世話セット
100608_083106.jpg
まずはセットを組み立てたり、土をなじませたりして6/4に
4つの種まき完了

そして、おじぎ草に命名。
由来はわかりませんが
たんくんに決定

まだかな まだかなと
こうは毎日毎日
「たんくん、早く出てきて~」と声をかけ続けました。。。
100608_201816.jpg


そしてついに
6/8に

しかも時間差で
100609_183956.jpg





そして翌日
6/9に
100610_180614.jpg




6/10に



とりあえず、今のとこは
を大事に育てることが
できています

時々、お世話を忘れそうになったりするけどね


5月中旬にここに行ってきました。
DSCF4262.jpg
居酒屋 八八』さん
場所は、筑紫野市美しが丘の筑紫野ベレッサの近くにあります。
こんな所ですが(笑) オサレな外観にびっくり&期待度

実はここの店長さんは旦那様の後輩♪
最近、店長さんに昇格??したんで、早速来てみました
DSCF4272.jpgDSCF4274.jpg
店内もオサレなウッド調で、なかなかいい雰囲気です♪

それでは食べたものをだーっとお見せしまぁ~す
| ホーム |
