我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰しておりまーす。。。
ちょっと体調を崩したり、何かと忙しかったもので更新が滞っておりました。

まあでも、そんな状況でも、花火を見に行ったりと楽しんでいたんですけどね♪♪
100808_204252.jpg
ちなみに、写真の花火は、春日の花火大会です
時間ぎりぎりに現地に到着したけど、いい場所を見つけちゃって
かなり間近で見ることができちゃいました~♪
100808_204319.jpg
なかなか綺麗に撮れてるでしょ!!

ではでは、今日はご挨拶程度にってことで、
これで失礼したいと思いま~す
7月のある日、鳥栖では超有名なここに行ってきました
DSCF4635.jpg
Cafe de Blue (カフェ・ド・ブルー)』さん
ご近所なのに、ワタクシ久々の来店です。たぶん6・7年ぶり。。
この日は夜の9時くらいに行ったのに、満席状態。相変わらずの人気っぷりでした。

そんな久々のブルーさんには、保育園ママさん&お子ちゃま4人
総勢11と団体でお邪魔しました♪

それでは食べたものはこちら~
DSCF4630.jpgDSCF4631.jpg
これは、ワタクシがチョイスしたものなんだけど、名前忘れた・・
メニュー表も写真撮ってきたのに見つからない・・

カシスとマンゴのなんちゃらってやつだったかな?(800円くらい)
カシスとマンゴのシャーベットはやっぱうま~い
ってことで、最初はパクパクいけたんだけど、途中から減らない・・残しちまったよ
量が多いんだよね、ここのパフェ こーも一緒だったら、もち完食だけどね。

お次はこれ。
| ホーム |
