我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお友達も一緒にキャンプ・・いや日帰りに変更したんでナイトバーベQに行ってきます♪
旦那様は居残り(笑)


今日は沖縄ネタ♪
もう数ヶ月前ですが、沖縄に帰省時にここに行ってきました
DSCF4459.jpg



ビオスの丘』さん

ずっと行ってみたかったんだ~♪
ってことで、妹と妹の子供ちゃん達も一緒に行ってきました





さぁ、いざ出発!

中は、自然がい~っぱい
DSCF4413.jpgDSCF4453.jpg
そんな自然いっぱいな中、こんな道もあったりで色んな楽しみ方が
100627_144846.jpgDSCF4452.jpg
大人は景色を見ながら進んでいきますが、子供達はこんなのに夢中♪
7月の中旬に、お友達のやっさんとランチに出かけました♪
お店は、何回か我がブログに登場してる、→その記事はこちら
グリルストラッキーノ』さん
数年前にランチビュッフェを始めたのを聞いて
気になってたんで、やっと行ってきました♪

では、さっそく食べたものをお見せしま~す
CALFPFZI.jpg
これは、サラダ系が数種類おいてあった中からのワタクシのチョイス♪
エビはプリプリだし、ドレッシングも良かったなぁ~
お久しぶり~♪今日は福岡の方で色々お買い物を楽しんできました♪

では、今日はいただきものネタ。
って言っても、もうかれこれ3ヶ月くらい前のものかも
まっ!美味しかったので記録っつうことでご勘弁を♪
100620_154247.jpg

桃のシーズンには結構はやってる桃丸ごとタルト♪

これは、うきは市吉井町にある
Patisserie 山の麓』さんのやつ


桃はもちろん
丸々1個
そして中にはカスタードクリームがたっぷり

甘いっちゃ甘いんだけど桃の自然な甘さプラスだし、
桃の下のタルトがいい感じで甘すぎない感じにしてるんで
パクパクいけちゃいました~♪♪

おいしい頂きもので幸せ~

っと、ついでに桃たるとちゃんの後ろに見えてるものもおまけに見せちゃお
| ホーム |
