我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにやっちまったよ、前歯くんを・・
CAXKC6MF.jpg
数日前に前歯あたりを強打してグラグラしてだよね。。

もともと笑顔がかわゆい奴ですが
さらにかわいさ倍増です
お久しぶりです。。
な~んか色々と忙しい上に、体調が微妙なのも重なって1ヶ月近く放置しちゃってました。。
ネタはたまる一方ですが、今日は最近行ったお店のことをちょちょっと書きま~す♪


10月の始め、通るたびに気になっていたに行ってきました。
CAL5HB45.jpg
佐賀の大和にある
うしや』さん
CACSRQ9D.jpg
ネーミングといい、外観といい怪しい匂いがプンプンするんで、今まで気になっても冒険心が芽生えなくてスルーしてました
でも、佐賀のフリマに行く度に通っても潰れてないし、
ついに旦那様の行って見ようかの一言でGOです
CAKFTZ2M.jpg


入ってみると、さっそく気になるこんなものが!!!
出入口にこんな箱が山積み。



しかも、結構お客さんもいたんで期待度






それではさっそく
我が家のチョイスはこちら~
CAIWJZV9.jpg
ハンバーグ定食724円
ご飯、みそ汁、たくわん付き
ご飯の量(普通、大盛り、丼)は無料で選べるんだけど、これで普通盛
佐賀産の夢しずくというものらしく、なかなかおいしかったです♪
CAH4C9T5.jpg
それにしても、このハンバーグの大きさって、写真で伝わってるかな??
かなり大きめなんだよね
しかも、これ大きさだけでなく、ふっくらふんわり食感でこれまたおいしい~のよ
| ホーム |
