我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久々にマックに来ています♪

テキサスバーガー最高!!
沖縄の風がふきました~

こうはもちろんハッピーセット。
限定ステッカーを顔に貼りまくって
スホンジボブストローでジュースをぐいっと飲んで楽しそう☆
お久しぶりです!!
年末あたりの予定では、今年に入ってガンガン記事をアップする予定でしたが
やっぱり予定は未定になるもんですね~

実は、1月にはいって住家をぼちぼちペースでお引越ししてるんですよね~
なので、もうしばらく超スローペース更新を続けさせて頂きまーす。
IMG_4142.jpg

では、このへんで。。
また後日~

ちなみに写真なしの記事はちょいと寂しいので、てんとう虫さんをのせてみました
ちょっと遅くなりましたが
あけましておめでとうございま~す
CA6V3ZVQ.jpg

去年は妊娠に伴って体調が悪かったり、いろんな仕事が重なって超多忙だったりで、ブログ更新危うしって感じでしたが、なんとか持ち直しました

今年は2人目誕生予定なんで、またまたどうなるか分かりませんが、温かく見守って頂ければと思います。

こんなワタクシですが、
こんなブログですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します
| ホーム |
