我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ワタクシ、30歳代後半に突入しましたが
流行りのあれに初感染。

そう
インフルエンザ(泣)
なぜに初感染が妊娠9ヶ月・・
予防接種したのに~(泣)

とりあえず、その経過を記録として書きま~す。

今日は最近お土産で頂いたものをお見せしま~す♪
それが
IMG_4656.jpg
長崎のとあるケーキ屋さんのチョコケーキ

ケーキ屋さんの名前を控えるのを忘れちゃったんだけど、
これ久々の大ヒット
CAHR3P5E.jpg


もう妊娠9ヶ月に突入しましたが、
2人目妊娠記をカテゴリに追加したいと思います(おそっ!!)







単なる自分用の記録なんで
興味のある方のみ、続きへど~ぞ

明日はバレンタインですね~

ってことで、こうとクッキングをしました♪

もちろんチョコ作り☆

かわいぃ~とは言い難い仕上がりですが
初チョコ作りは、楽しく終えることができました。

来年はちょっぴりレベルアップしたものに
チャレンジしてみよう(たぶん・笑)

ついにランドセルが我が家に来ました!

今日ワタクシが仕事に行ってる間に、
旦那様のお父様&お母様&お姉様がこうを連れて
買いに行ってくれたんです♪

なんとポケモンランドセルでした!
いや~かなり高かったんじゃないかな。。。
でも、色もいいし、以外にシンプルだし
金具もワンタッチ式で超簡単。

うん!すごくいいっ!!!
しかも、ポケモン筆箱&鉛筆などなども♪

ほんとにほんとに
ありがとうございました☆

こうが小学生になるなんてまだ実感がないけど
着実に成長できるように一緒に頑張っていきたいと思います♪

お土産で堂島ロールを頂きました☆

スポンジはふわふっわで
クリームは甘さ控えめ
ペロッと1本いけちゃう感じで最高~♪

おいしいお土産
ごちそうさまでした!!

あっ、ついでに近況報告。
無事にお引越しが終わりました。
ていっても、新居に運びこんだだけなんで
まだまだ人を呼べる状態じゃないけど(笑)
そんで、ネット契約もまだなんでパソコンも使えず・・
みたいな感じでございマス。。。
| ホーム |
