我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お久しぶりです。
あと半月程でMi-も2ヶ月に突入。
体重の増えなども軌道にのり、最近4kg超え!
顔も丸々してきました(笑)
そして時々、笑顔で『あ~』やら『う~』やらお話をするようになりました♪

それがかわいぃのか、ko-はmi-にチュウを迫ることが増えました(笑)

と、こんな感じで我が家の宝物たちは、
キラキラ輝きを増しながらすくすく育っています☆
先日、お友達が夫婦そろって我が家に遊びに来てくれました♪
こんな素敵なお土産を持って
CA62HH66.jpg
鳥栖にある
SWEET SHOP TAKA』さんの
スイーツ達

これは、紅茶のシフォンだったんですけど、紅茶の香りがすごくいい~♪
ふわっふわで、ほどよい甘さがこれまた
そのままでも十分だけど、一緒についてた生クリームと食してもでした~
お久しぶりです♪最近、ko-がmi-姫のお世話を少しずつ進んでしてくれるようになってきました♪

最近、を食べました~♪


『ドミール鶴』さんのシューロール
お味は甘いんだけど、しっとりした感じがな~んか好き
でもお値段がかわいくない!!1500円くらいだったかな??

我が家は、ドミール鶴さんのチーズロールがだ~い好きなんです。
だってめっちゃおいしいのに、低価格なんだもん。

シューロールも美味しいけど
自分で購入するならやっぱりチーズロールだと
今回心に決めたワタクシなのでした


お久しぶりです。
今日は、我が家の姫様mi-ちゃんのこと。

単なる成長記録なんで、お暇は方のみ続きへどうぞ~♪

2011.05.06 08:53 | 姫(mi-)の成長記録 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
