我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_6361_20110628134957.jpg
先日、
k0-が7歳になりました

ko-のリクエストにお答えして、お誕生日ケーキはサーティーワンのアイスケーキ

初めはうれしそうに食べてましたが、だんだん味に飽きてきたのかスローペースに・・
後で感想を聞くと、美味しいんだけど、普通にコーン&トリプルアイスが食べたくなったらしい
まあ分かる気がする・・確かにそっちのほうがテンションかもね

ってことで、
8歳のお誕生日はトリプルアイスに決定 やすっ 

皆様、これご存知ですか
110610_121423_20110623165352.jpg

そう!!
ちまたで話題の(たぶん・笑)
牛とろ
フレーク


前にテレビで見て、食べたいな~いいな~なんて思っていたので
親戚などへのギフトとしてお取り寄せしました♪
生肉が騒がれたばかりだけどね


探してみるとお肉の種類も豊富で、かなり迷ったんだけど
結局、佐賀牛のやつをチョイス~☆

味は想像通り、いや想像以上に
超うましっ!!!
最高
最近、こんなものを頂きました♪
IMG_6326.jpg
































千疋屋のゼリー&ジュース
もちろんどっちも素材を生かしでシンプルだけど濃厚♪
そしてお上品なお味でした♪

シマ、ありがとね~
この頂き物でも幸せな気持ちになったけど、
なにより久々にお話できたことが、とっても嬉しかったよ~☆

残念ながら、今回は離れ離れになっちゃったけど、
またごはんに行ったり、前と同じように楽しく遊ぼうね♪

ほんとに、ありがと~
先日、友人の家に遊びに行った帰りに行ってきました♪
CAHVVQA3.jpg
南区にある
情熱ロール
さん

美味しいと聞いてたのですが、まだ食べたことがありませんでした。

ワクワクしながらお持ち帰りしたのは
CAINGAMB.jpg


情熱ロールのプレーン♪

見た目からすでに
美味しさをかもしだしてます☆
CARFSUMO.jpg


スポンジは、はじめはふんわり食感だったけど、時間とともにしっとりプラス。

甘すぎずさっぱりしているので、どんどんいけちゃう感じでした
お久しぶりのブログ更新ですが、どーでもいい感じのネタをちゃっちゃっと
110415_145413.jpg

ネタは、出産後の産婦人科でのお食事写真でございます。

お暇なお方や興味のあるお方のみ、続きへお進み下さいマセ~



あっ!
ちなみにこの写真は、生後2・3日目のmi-ちゃんです
| ホーム |
