我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月くらいだったかな??ココ↓に行ってきました。
120324_131144.jpg
『福源』さん
春日店デス


ではでは、
早速今回チョイスしたものに行きマース。


まずは初めてのこれ↓

120324_122747.jpg
台湾ラーメン 
いくらか忘れちゃったけど、400円弱くらいでお安かったと思う。

お味は、醤油ベースのスープにラー油が効いてて、ピリ辛に挽肉がのってて~
台湾ラーメンってうまーーーい♪



お次はこれ↓

小指たってます(笑)

1歳になったばかりなのに
もう女子臭ぷんぷんデス
| ホーム |
