我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、保育園選びのための情報収集として、園庭開放に行ってきました♪
こうは、始めは場慣れしてないのか(3分くらいだけですが)
少しキョロキョロしてましたが、すぐに本領発揮し、おもちゃで遊びまくっていました。
参加しているのは、子供ちゃん10人くらいかな。ほとんど1・2歳くらいの子でした。
こうは、勤務先の託児所では一番お兄ちゃん。
でも、お兄ちゃんらしいとこはあまり見た事がありませんでした。

でも今回、見てしまいました!こうは、すごくお兄ちゃんでした!
1・2歳の子におもちゃをとられても、始めは「ダメよ!」と怒りますが、
無理やり取り返すことはせず、他のもので遊んでいました。
他にも、「貸して」と言われたら、「いいよ~」と自分で遊んでいたものを渡して
ニコッと笑顔♪ こう、最高!!
あっ、のろけた。。。

気をとりなおして。。。
その保育園は、先生達もニコニコして感じもよくなかなかいいなという印象でした。
他にも、トイレがとてもキレイでかわいい感じでした。
ついつい、こうのトイレ姿も1枚撮っちゃいました。


一緒にいく予定だった、Aちん。今回は残念だったね。。。
二人のお子様で大変だろうけど、次は一緒に行けるといいね♪
連絡、待ってるぞ~!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/10-73c6ed1a

| ホーム |
