我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、沖縄にある「Bug Garage(バグガレージ)」のこと♪
バグガレージは、沖縄の浦添市にあるワーゲン屋さんです。
08-03-01_17-32.jpg

那覇市から国道330号線を北上したなんとか高校の近くの橋の下にあります。
お店の中は、こんな感じ↓ ワーゲンちゃんの部品とかがいっぱい。
hs~00

こことの出会いは10年くらい前に旦那様が沖縄を訪れた時に見つけて
いつものようにふらっと立ち寄ってお話し、その日から意気投合。
それからは、帰省するたびに旦那様はここに立ち寄ったり、お食事をしたり。
たまには知念さんが内地に遊びに来たり、ネコ達の結婚式にも遥々来てくれたり♪
周辺の友人と一緒にアロハで披露宴に参加♪
CC1.jpg

内地での結婚式でしたが、おかげでちょっと沖縄風に♪
そんなこんなで、とにかくお世話になっています。

ワーゲン乗りの方、ワーゲン好きな方、
沖縄にお越しの際は是非バクガレージへ♪

あっ、知念さんの愛車バギーちゃんも紹介↓一緒にうつってるのは知念さんじゃないけど・・
C110.jpg

沖縄に帰った時には、たまにレンタカー代わりにお借りしてました♪
旦那様のバギーちゃんもついでに紹介だ↓
CCF20080317_00000.jpg

帰省中、知念さんと彼女のま~きと焼肉に行きました。
そこで、知念さんのお顔を激写!!
Image583.jpg

「バグガレージ」
沖縄県浦添市大平2-13-1
098-879-3639












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/101-0c654843

| ホーム |
