我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと沖縄ネタ休憩!沖縄ネタありすぎ・・まだまだあるよ・・

今日は、送別会・・いやいや職場仲間の旅立ちを祝う会を行いました。
参加者は、○○会においての戦友といいましょうか・・運命共同体の方々↓
Image608.jpg

今回、旅立つのは、ネコの後輩。
Image612.jpg

超、頭がいいのに、ちょっと抜けてるところもあるナイスな子。
一時期は、ネコと「似てるよ~妹みたい」って嬉しい事を言われた事もあります。
そんな妹みたいな←勝手に
彼女が4月から職場にいなくなるのはさみしいですが、
彼女にとっては今後の人生に向けて大きな一歩。
なので、旅立ちを祝う事ができるのは、
とても嬉しい事♪と思って楽しんできました。若干、こうのぐずりにテンション下がりましたが・・

今後も、応援していきたいと思います♪

*今回開催の場所は、大野城の南が丘にある「だい吉」さんでしましたが
  お店も食事も写真をあまり撮ってなくて、あってもボツばかりでした・・
  なのでグルメレポな~し!!

今回こうが登場してないので、
この会の前に行ったマックで遊ぶこうちゃんをご覧下さいっ↓
Image607.jpg

小っちゃっ!!

金曜日たのしかったですねー。
私は昨日から病院で流行中の病に倒れております・・・。早く復活できるようにがんまりまーす!

2008.03.17 10:28 URL | えんどーさん! #- [ 編集 ]

えんどーさんへ
あの日のカキにあたったのかな…?
ネコは1つ食べたんだけど
昨日の夜中2回下痢ピーしたよ…
復活を願ってるよ、頑張れ~

2008.03.17 18:36 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

同じ空間にいても、こうも表現方法が異なるとたまげます!!
せっしゃ、まだまだブログ修行が足りませぬ・・・
文章力が欲しい(切実)

2008.03.17 21:03 URL | シマ #- [ 編集 ]

シマへ
何を言ってんの!でも、正直うれぴ~♪
でも、お世辞抜きで
おぬしの個性的な表現すごい好きよ~

2008.03.17 22:20 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

わーーい、せんぱぁい(涙)
みなさんに優しくしていただいて、おばさつは幸せ者です☆
大阪にいったら、私もブログ頑張って始めましょうかね!!こうちゃんも可愛かったです☆これからもよろしくお願いします☆

2008.03.20 15:05 URL | おばさつ #- [ 編集 ]

おばさつへ
いいね~ブログやってやって~!
あーたなら、超おもしろブログが出来るよ、楽しみ♪
大阪にはシマと一緒に押しかけるから、覚悟しときっ!

2008.03.20 19:33 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/102-a1527bbb

| ホーム |
