我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、こうを保育園に送り届けた後、
弥生が丘の石窯パン工房「クリーブラッツ」によりました。
前はよく仕事帰りによってたけど、最近はご無沙汰。
久々に行くと、もの凄い量のパンが並んでて、びっくり!!
しかも、見たことがなかったパンがいっぱいありました。
で、今回、購入したのはこれ↓
Image562~01

左から、ベーグル、ミルクパン、丸太なんちゃらのハムチーズをはさんだやつ、
大好きなチキンサンド、で下にある大きいのが、ガーリックなんちゃら。
この中で今回のヒットパンは、ハムチーズのやつ!
フワフワのパンに存在感抜群のチェダーチーズ、サイコ~♪

次に美味しかったのが、ベーグル!
乾燥フルーツがあまり好きじゃないけど、これは良かった!うまいっ!
でも、ほとんどこうに食べられちゃいました・・・・・
Image567~00


で、ここからは、小雪さんのブログで知った「パセナ」のこと。
ジョイタン裏道りの、カレーサブローの前にある小さなお店。
何度も通ってるとこだけど、存在にすら気づいていませんでした。
Image622.jpg

とても美味しいらしいということで、何度か行きましたが、
電気が消えてて、本日は食パンのみとかばかり・・。
で、何回目かの時に、電気は消えてるけど、おばちゃんが店から出てきたのを発見!
あいてるんですか?と聞くと
「もうすぐあんぱんとクリームパンが出来るって言ってましたよ」と。
お店に入ると、中からお姉さんが出てきて、同じ事を言われました。
5分待って、ようやくパンに出会えました♪
クリームパンを2つ購入し、ルンルンで家に帰って、こうと半分こして食♪
Image627.jpg

あまりの期待だったので、絶叫するまではなかったけど、
クリームが甘さ控えめな感じで、美味しかったです☆
他のパンが食べてみたいけど、毎回、通るたびに、暗い感じ・・
なんかあったのかな?機械の具合?お店の人の体調?たまたま?
なんか心配です。。。

こんにちは!
ガーリックはどうでした??
明太がやっぱ強いのかな??
ハムチーズ美味しそう!!
次回これ買います(^-^)

ベーグルはソフトでパンみたいな感じなので子供さんは食べやすいですよね~
でもやっぱコストコなんかの本場に近いベーグルとはだいぶ違いますが。

パナセは小雪さんにつれてってもらったんですがホント活気がないですよね…
美味しいって評判なだけにもっと明るいといいんだけどな~

2008.04.06 13:18 URL | つばめ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.06 13:23  | # [ 編集 ]

つばめ君へ
ガーリックのやつは、明太が入っていないノーマルのやつだよ。
明太が嫌いだから、いつもコレ♪
ハムチーズ食べて見てね、ほんとウマイ!
でも、つばめ君なら丸太ブレッドさえあれば、もっと美味しいのが作れそう♪

2008.04.06 20:27 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/105-7f4d15cc

| ホーム |
