我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家に帰省中、久々に「沖縄こどもの国」に行ってきました。
Image514.jpg

小学校での遠足は毎年と言っていいほど、行ってた記憶があって
もういいやって感じだったけど、
最近面白くなったよ~って言う妹の言葉を信じて行って来ました。
実は、こうを動物園に連れていったことがなかったので、
かなり楽しかったようでした!ネコもそんなこうを見て楽しかった!
Image528.jpg

やぎさんやモルモットとのふれあいも、怖がらずによしよし♪
Image520.jpg

Image522.jpg

他にも、ぞうさんとかトラさんとか色々な動物さんを見ることができました。
ちなみにこれ↓お昼ごはん・・米軍フリマで買ったお菓子・・
Image531.jpg

動物園を楽しみつつ、たまに妹の次男はる君のお世話も。
Image513.jpg

動物園のあとは、同じ敷地内のワンダーミュージアムにも行ったけど
そのことはまだ後日。

そんなこんなで、とにかく楽しく過ごした一日でした♪
おまけ。

外国菓子ってやぱりすごい・・みんな悪魔みたいになっちゃった・・
Image512.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/107-9d3e944c

| ホーム |
