我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2ヶ月程前まで、仕事がからんで忙しく、遊ぶ気分じゃない日々が続いていましたが、ちょっと一段落したので、お出かけしまくっている私。

昨日も、午後からお友達の家に遊びに行きました。
お土産は、ほんとは以前紹介した「やよいっパイ」の予定でしたが、
車を走らせ、気づいたときには、すでに友人宅の近くに・・・。
最近、「もの忘れ外来」に行かねばと思う事が多くなっちゃいました、ハハ・・。
結局、都府楼駅近くのケーキ屋さん・・・名前忘れた・・・。なんだっけ?
ここ、ここ↓↓
20071020233213.jpg

ここのシュークリームが大好きなのですが、今回は、チョコロールケーキを購入。
味を先にレポートすると、まあまあってとこ。。。
やっぱ、シュークリームが最高です♪
さてさて、グルメレポートは終了して、友人のSちゃんの話へ。

お友達は、もともと一緒に働いていた子で、今は別の職場。
年下ですが、いつしか仕事仲間を超えた関係に。。。
時には、まだ小さいこうをSちゃんに預けて、テニスに出かけたこともありました。
ほんと、Sちゃんにはお世話になってます、サンキュー、サンキュー。

でも、職場が別になると、なかなか会えないもので。
気づけば、こうは1年近くも会ってなかったようで、
久々の再開と家と違う環境に、再び、こんな感じ↓で、こう大はしゃぎ。
07.10.20(1).jpg

そして、「ちゃ~」とか「そんなの関係ね~、はいオッパピ~」とお笑いネタを披露。
しまいには、お○んこまで見せてしまいました。。。
ま~、とにかく今日も楽しかった!また、遊ぼう~♪

夕方、電車ゲームもしに行き、こうも大満足な1日となりましたとさっ!
07.10.20.1.jpg

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.23 20:36  | # [ 編集 ]

うん、うん。
またうちの子をよろしく頼みま~す♪
フリマの日程はまた連絡するね。

2007.10.23 21:52 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/11-c6d09964

| ホーム |
