我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旦那様関連のイベントの日、紅組会を開催。
場所は、鳥栖のジョイタン裏道り沿いの「パブ・ザ・ブーズ ブラザーズ」
前回、ふられた場所..予約なしでいったら満席で、結局「うらら」に行った・・
今回は、紅組会リーダーのちーがちゃんと予約をしててくれました♪

こことの出会いは、紅組会メンバーのひーちゃんの結婚式の2次会。
久々に美味しいピッツァに出会えたって感じでした♪
お店的にも、イタリアの石薪窯で焼く本場ナポリピッツァが自慢らしい。
で、今回食したピッツァをはじめ、パスタ、サラダもすべてハズレなし。
ほうれん草のサラダ
Image569~01

マルゲリータ
Image571~00

とり損ねたけど、ブロッコリーのホワイトピッツァ、温泉卵入りパスタも美味しかった♪
そんなこんなで、美味しく楽しく紅組会が開催されたのでした♪
この後、ひーちゃん家で夜中の2時近くまで遊びふけたのでした・・・・・こうも・・
パブ・ザ・ブーズ ブラザーズ
佐賀県鳥栖市本鳥栖町704-12
0942-83-8438
月曜定休
ランチもしてるらしく、ピッツァもお得なお値段で食せるらしい!

あ。予約したのはひーちゃんだ。笑
ピザもパスタもおいしいとこって、ここら辺じゃあんまりないけん、ここはかなりのヒットよね

次はたこ焼き&沖縄料理の会をしようやー

2008.04.01 02:20 URL | ちー #- [ 編集 ]

ちーへ
ありゃ、ひーちゃんだったの~。では改めて、ひーちゃん、ありがと♪

たこ焼き&沖縄料理の会・・・・よしやるか!もち、ちーの家で!
人参しりしりとタコライス持参しま~す♪

2008.04.01 16:10 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

ここって先日自分が行ってた「ドールハウス」のそばにあるピザ屋さんじゃないですか?!
ここバリ気になって次回絶対行くって決めてたお店なんですよ。

イタリアの石薪窯で焼く本場ナポリピッツァ、やっぱ本物だった\(◎o◎)/!
これは更に行く気になったぞ~
この手のピザってピッソリーノでしか食べた事ないので絶対いく!

2008.04.01 20:24 URL | つばめ #- [ 編集 ]

つばめ君へ
ドールハウス?なんか場所が違う気がする・・
ジョイタン裏のカレーのサブローの横、パンのパセナの前だよ~。
ほんとここのピザ最高ですっ♪
*お仕事、お疲れ様!!

2008.04.01 23:14 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

しりしり会の日程セッティングしといてー
島らっきょ食べたことないけん食べたーい
天ぷらがいいなぁ
とくると、あーさの天ぷらも食べたい
(すでに君の手にはおえんね。笑)

ドールハウスの近くっちゃ近くじゃない?ココ
詩々里庵は石釜じゃないし


>つばめくん
石釜で焼いたピザなら、久留米のBRAVAもおいしいですよ。
あと大川のペディメントとか
あ、ペディメントは石釜じゃなかったかな?けど激うまです

と何気に絡んでみました。笑



2008.04.01 23:50 URL | ちー #- [ 編集 ]

ちーへ
島らっきょう美味しいよ~。家のママさんに聞いてみるね。
もしあるんだったら、届き次第、しりしり会だ!
それにしても、何気な絡み最高☆

2008.04.02 21:11 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

そうそうサブローカレーの横だ!!!
思い出した\(◎o◎)/!
サブローが赤なのに対してここは緑で目立ってますよね~
久留米のBRAVAも大川のペディメント持ち知ってます!
この2店がこの辺では一番かな(~_~)
大川のほうはあんなにわかりにくい場所にあるのに土日はいっぱいですよ。。。

2008.04.03 22:13 URL | つばめ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/111-3f8bcd0e

| ホーム |
