我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数日前、コストコと小郡の「安兵衛」に行きました。
まずは、コストコのお話。
前回、旦那様と行った時に入場無料券みたいのをもらったので、
今回は、前から行きたいと言っていたお友達のシマを誘って行って来ました。

シマはダウニー目当てでしたが、なんと4L?と大物しかなく断念。
で、ティファールのポットも欲しかったようですが、
独り暮らしであの食生活(詳細はシマのブログで)には不要・・却下・・。
結局、ベーグルとルイボスティーを購入しただけですが、
満足してくれたみたいで安心しました♪

で、ネコが購入したのは、こちら↓
Image589~00

クラムチャウダー、ルイボスティー、ハイローラーの3点。
レシート捨てちゃったので今回はお値段書けませんでした・・
クラムチャウダーはよく買ってます。具だくさんで美味しい♪
お試ししたいなら、イートコーナーにあるから食してみてね。
で、ハイローラーも大好き↓
Image592~00

この量、このおいしさで998円ですよ~、美味しかった~♪
また行きたくなったら言ってねシマ、お付き合いしますよ~☆
コストコや周囲で遊んだ後、
シマを大野城の家に送り届けて、さよなら・・・・・・
ってつもりがなんと19時近いのに、ご希望で鳥栖まで連れてきちゃいました。

で、ジョイタンのTSUTAYA&スタバでのんびりした後、
旦那様も合流して一緒に小郡の「安兵衛」にGO!
Image588~00

やっぱ地鶏焼き最高♪
Image587~00

こうも骨付きウインナーをがぶりっ!
Image586.jpg

このお店は、結構はまって行ってるんだけど、
今回は、焼き鳥の方(串)がいまいちだったのが残念・・。
でも、地鶏焼きはやっぱり美味しかったな~♪

まあ、そんなこんなでシマと楽しく美味しく過ごせた一日でした♪
「安兵衛」
小郡市小郡若山611-1
0942-73-5252

*そうそう、鳥栖にも美味しい焼き鳥屋さんがあるよ。
 名前なんだっけ?忘れた・・天草大王が食べれるところ。
 今度、レポします・・・・・。

コストコ私も大好きです。
TVの影響か、最近人が多いですよね。

私もベーグルは絶対買います!!12個はちょっと多いけど・・・見るだけでワクワク楽しいです。
今度はナンとカレーのセットを買おうかな~って思います。ハイローラーも気になります。

2008.04.02 21:46 URL | ちびバンビ #- [ 編集 ]

やっぱ焼鳥は日によって当たり外れがあるよね
なんでだろ?
まぁ地鶏焼きはいつ行ってもおいしいんでヨシとしよう

鳥栖の天草大王、前にみんなで行ったとこだよね?山の中の
けどお店の名前は忘れた。笑

2008.04.02 21:55 URL | ちー #- [ 編集 ]

先日はお世話になりました☆
コストコを思い出す度に、あれもこれも買えばよかった・・・・とこっそりひっそり、悔やんでおります(笑)
洗濯が超好きになったら、デカダウニーを購入しようかと・・・・その時はよろしくお願いします♪

2008.04.03 11:04 URL | シマ #- [ 編集 ]

コストコホント会員になりたい…
ここのベーグル安くて大好き!
ビッグサイズなのに12個で600円しないなんて破格ですよ。
今まで色んな知り合いに買ってきてもらってたんですが。
こうっちんさん買って~(爆)

2008.04.03 22:08 URL | つばめ #- [ 編集 ]

ちびバンビさんへ
コストコほんと人が増えましたよね。
今回は日曜日のお昼に行ったけど凄かった・・
ところで、ナンとカレーのセットなんてあるの?気になるな~。
試したら是非お味を教えて下さいね♪

ちーへ
今回の焼き鳥のハズレは、鳥のチーズ巻と豚バラだったかな・・ちとパサってたよ。
でも、やっぱ地鶏焼きを求めて行っちゃうね☆

シマへ
はて、あれもこれもとは何を悔やんでるの?
また暇な時にでも行こうね。ドライブがてらに♪
デカダウニー購入の日はくるのだろうか・・・・・

つばめ君へ
コストコ会員は、旦那様が持ってるんだけど、今回、ネコも入ったよ。
なんかよく分からんけどキャンペーン中?らしく
一旦4200円払って会員になったけど、1年以内に解約したら全額戻ってくるらしい!
あっ、つばめ君の家が近いならベーグル買ってくるよ~

2008.04.04 02:10 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/115-04c9ecca

| ホーム |
