我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、ネコのおすすめコンビにスイーツのご紹介♪
今回は、ローソン商品。
Image575_20080406223314.jpg

「もち食感ロール(チーズ風味)」¥295
その名の通り、もちもちした食感のスポンジにチーズ風味のクリーム。
サイコ~のお味ですっ!!
是非、是非、お試しあれ~☆
こうが保育園に入園してから始めての週末。
旦那様は、お仕事&花見で留守だったので、こうと過ごしました。
その時のお食事はこんな感じ。
まずは土曜日。サンメッセ前の広場で、コンビニランチ。
Image560~00

こうは保育園で食べたので、これは、ネコのランチメニュー。
最近、ゆで卵にはまってます。
あと、ソフトさきいかにもはまってます。
こうも大好きなんです☆
Image566~00

次に日曜日のお昼ごはんはこんな感じ。
Image568~01

豚キム丼のソーセージ添え、山芋サラダ、スープ、納豆、ミニチキンラーメン。
たまに豚キムが食べたくなるネコ。安安100円キムチでよく作ります。

で、この日のおやつは、紹介した「もち食感ロール」♪
Image570_20080406224849.jpg

お外で食べると、さらに美味しさ倍増♪
Image576_20080406225039.jpg

こんばんは。
こうっちんさん色々と食してるね(^o^)
外食多くない!?
私も以前外食ばっかりだったので最近はほんと減らしてます。
外食=太る! 
減量しないといけないし。。。(T_T)

2008.04.07 19:03 URL | ちぴ #- [ 編集 ]

ちぴさんへ
ひえ~、また言われちゃった・・やっぱ外食多い?
これでも、最近は我慢してあまり行ってないんだけどな~
よーーーし!5月から頑張るぞーーー!
*4月は、美味しい焼肉とか、豆腐料理とかちょっと予定入れちゃったので・・

2008.04.07 23:12 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/116-a08c4a42

| ホーム |
