我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10/21(日)、門司港レトロカーフェスティバルというイベントに行ってきました。
お友達の車たちは、なかなか評判だったようです♪
ちなみに、うちはこれに乗って参加↓
middle_1192968927(1).jpg

これ、FOR SALE!!どなたかいかがですか?(うちの車ではありませんが・・・)

今回イベントよりも観光重視だったため、抜け出し色々行って来ました!
まずはみんなで、連絡船に乗り下関へ★
07.10.21.6.jpg

そして、唐戸市場に行き、みんなでお昼ご飯♪
07.10.21.3.jpg

新鮮にぎり、ふぐのから揚げ、海鮮丼、ふぐの入ったお味噌汁♪
おいしかったでチュー♪(フグと)
07.10.21.1(1).jpg


お昼ご飯の後は、下関に戻り、電車男なこうのため「九州鉄道記念館」へ新幹線
07.10.21.4.jpg

古い車両が展示されてたり↑
ミニ列車で線路を走る、ミニ鉄道公園がありました↓


こんな感じです。。。こうは、下の2つに乗っています♪
07.10.21.2.jpg

07.10.21.5.jpg

07.10.21.7.jpg

ちなみに、入場料は、大人:300円で、4歳未満は無料だったのですが、
このミニ列車達は、1台3人までで1回300円なので、
こうは入場料無料ですが、2回乗ったので300×2回で600円でした。
まだまだ、乗りたいと行ってましたが・・・とにかく楽しかったようです♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.25 13:41  | # [ 編集 ]

そうよ、ここは本当に子供鉄ちゃんにはたまらんとこよ~♪

2007.10.26 22:00 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/12-94ceb9b7

| ホーム |
