我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、鳥栖のジョイフルタウン内に、こんなコラボが誕生してるを知りました。
TSUTAYAの中にスタバが入ったBOOK&CAFEです。
Image566.jpg

こんな感じで↓↓まだ買ってない本でも、スタバに持ち込んでOK
Image569~01

持ちこみやすいように、オープンな感じ。
Image580_20080410205941.jpg

昨日、ネコは仕事が休み&こうは保育園。
なので、ちょっと仕事関係の勉強(本を読まないといけない)をしにきました。
家にいると、パソコンひらいてブログを見たり、テレビ見たりで全く集中力がないもんで・・
Image568~03

ゆっくりコーヒーを飲みながら、持参した読むべき本を集中して読書。
で、たまにTSYTAYAの本を読んで、まったり。
そんな感じで、かなり使える場所♪
そうそう、ここはこうがいても使える場所なのだ!
なんと、キッズルーム完備!
Image579.jpg

キッズルームに置いてある本ももちろん見てOK。
他におもちゃもあるし、ビデオでドラエもんとかアニメがあってるし。

ほんとここは、使える場所です♪

こうっちんさん こんばんは。
そこいいですね!!
キッズルームもあるし(^0^)bグゥ~
沖縄ってそういうところあまりないから。。うらやましいです。
こうっちんさん、仕事は何をしてるの?ちょっと気になりました(^^ゞ

2008.04.11 20:28 URL | ちぴ #- [ 編集 ]

ちぴさんへ
ここいいでしょ!確かにこんな感じは沖縄にはないね。
でも沖縄にはモナキッズがあるから羨ましい!
モナキッズ知ってる?今度、記事にする予定だよ~ん♪

2008.04.12 15:57 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

モナキッズ知ってるよ~
でもまだ行った事ない。 うちの幼稚園、年長組が卒園遠足で行くよ(^o^)
それまで我慢させるかな(笑)

2008.04.15 11:17 URL | ちぴ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/120-63564b6d

| ホーム |
