我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、超多忙な日々で、心身ともに疲労ぎみ・・ブログ更新も危うい程・・・・・
なので、今日は、下書きしていたものをアップしたいと思います。


今日は、沖縄にある「モナキッズジャングル」のこと。
Image502.jpg

ここは、アメリカ直輸入の大型遊具(医学的・化学的に研究開発された遊具を使ってるらしい)
が設置されていて、飛んだり・登ったりと全身の筋肉を使って遊べるとこです。
129_20080415215310.jpg

実家に帰省した時には、何度か来ているのですが、
屋内施設なので、雨の日も来場者多数。外人さんも結構いました。
トンネルの中を探検するように進んだりしながら、こうも、あ~やも、楽しそう♪
Image497.jpg

子供だけじゃなく、ネコも楽しみました♪ 体力の問題で始めだけですが・・
小さい子供が遊べるボールプールもあるので、はる君も、楽しそう♪
Image494.jpg

今回は写真をとってないけど、飲食できるスペースがあるので、
ネコ達は、そこに座って雑誌を読んだり、おしゃべりしながら子供の様子が見れます。

ないちにもあればな~と感じる、楽しい施設です☆
この施設→『ファンタジーキッズリゾート』も近くにはないけど、行ってみた~い!

「モナキッズジャングル」
開館時間/ 10:00~19:00 休館日/ 火曜(祝日、春夏冬休みは営業)
駐車場/ 有(300台)無料
沖縄県浦添市城間2021
098-875-3665
2歳以下500円、3歳~12歳600円(平日3時間、土日祝は3~12歳900円、30分毎に延長100円)、
大人100円、10名以上の団体割引あり


*子供は靴下を履いていないと入場できないようなので、忘れずにね☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/123-12b952dd

| ホーム |
