我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、4/13日曜日、VWイベント行った時のことです。
我が家は毎年VWのイベント「Big Bugs Busters」にほぼ毎回参加しています。
  42.jpg

場所は三井オートスポーツランド。
レース用?に作られたワーゲンちゃんたちは、かなりの爆音!! 凄かった・・。
  40_20080421235827.jpg

レース用でない?ワーゲン達も、ショーのような感じで、レース会場を回っていました。
Image606~00

ネコ達の過ごし方は、こんな感じ↑で、こうは自転車に乗ったり。
こんな感じ↓で、旦那様を自転車で運んだり。
Image612~00

この日はちょっと寒かったので、CHEVYちゃんの中でバイクに乗ったり。
Image598.jpg

しまじろうの絵本でシール遊びをしたり。
  39.jpg

運転の練習をしたり。
  37.jpg

以前は、VWに乗っている友人達と遊びにって感じで参加していたのですが、
最近はワーゲン乗りが減っちゃって、フリマ出店で参加。
41.jpg

VWのミニカーを中心に売っていたようですが、
売れたかどうかは・・・・・知りません・・・・・・。

他にとった写真たち↓
Image604.jpg

100.jpg

101.jpg

38.jpg

Image594.jpg

かわいいワーゲンちゃんがいっぱいあったけど、やっぱりバスはかわいい♪
ネコも数年前に本気で悩んむくらい気に入ったワーゲンバスがあったんだけど、
あのバスはどうなってるんだろうか、どんな人が乗ってるんだろうか。。。
でも、あのバスを買っていたら、ミニカちゃんに出会えなかったんだろうな~。
ミニカちゃんも数年前に手放したけど。。
今度、ネコ家や友人達の過去の愛車達を記事にして懐かしんでみようかな~。

カッチョエー!!!!
グリーンランドでこんなイベントが\(◎o◎)/!
こうかっこいいっすね~
将来はバイクガンガン乗るのかな??
ワーゲン大好き!!
ワーゲンはいつか乗ってみたいな~
ワーゲンバスで移動販売するのも夢ですよ(^-^)

2008.04.22 07:27 URL | つばめ #- [ 編集 ]

つばめ君へ
ワーゲンバスの移動販売いいね~♪かわいいよね♪
うちのキャラからいくとはバスはかわいすぎるから
シェビーちゃんでやるかなんて、旦那様と前に話したことがあるよ
前に書いたけど、経営に難ありだけどね…

2008.04.23 08:04 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

>久しぶりですなぁ!

ちょいとPCをあける機会がなくてね

やっとVWレースの内容がわかったよ!

昔のVWビートルちゃんが大集合してるね!

私的には今のビートルちゃんもいいけど、昔のタイプのビートルちゃんもいいね。と思うこのごろです。

こうちゃん、ちょいと見ない間に
boyになってるじゃないの!

赤い車はマスマスこう王子様のファンになってしまいました!

大好きだよ~こう様!!

2008.04.23 23:31 URL | 赤い車 #- [ 編集 ]

赤い車さんへ
赤い車もNewから古いVWにのりかえちゃいなよ~(笑)
そうそう最近こうは毎日、赤い車からもらった風船で遊んでるよ~
ありがとねっ♪

2008.04.24 12:21 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

こうちゃんが運転練習してる写真、めっちゃ可愛いですねっ!
つい、「うわ、車、でかっ!!」って突っ込んでしまいました(笑)

2008.04.27 17:00 URL | おばさつ #- [ 編集 ]

おばさつへ
お~久々だね、元気?もうそっちの生活は慣れた~?
早くそっちに遊びに行きたいよ~!
ちゅーか、かわいいっしょ~、うちのこう♪  (笑)

2008.04.27 21:51 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/125-9c1b69e2

| ホーム |
