我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こうの大好きな食べ物の「海苔」、最近、ネコもはまってます。
うちの定番の大根サラダに海苔をたっぷりトッピング。
Image619_20080424001004.jpg

おかげで、こうも大根サラダが食べれるようになりました♪

お次は、ソーメンチャンプルーに海苔トッピング。
Image590~01

海苔のおかげで、こうは玉ねぎの存在を忘れて、ぜ~んぶ完食♪
どんだけ、海苔にごまかされてるんだって感じだけど、
海苔様に感謝・感謝☆

で、これは最近ネコがはまっているもの。
Image602.jpg

豆腐サラダに天かす&海苔トッピング&そうめんのせ。
もちろん、めんつゆでいただきます♪
ちなみにネギがなかったので、こうの嫌いな水菜をネギ風に切って入れてるんだけど、
これもごまかされて、完食♪  
どんだけ~

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.27 21:44  | # [ 編集 ]

↑鍵コメでコメントしてます(・ω・)ノ

2008.04.27 21:45 URL | つばめ #- [ 編集 ]

おいしそうですね~
沖縄っぽくて。
海苔、ヘルシーで栄養もあって大好きです☆

2008.04.27 22:52 URL | まりっぺ #- [ 編集 ]

まりっぺへ
美味しそうだなんてありがたいお言葉!ありがと☆
まりっぺの腕前なら、ちょちょいのちょい!だね。
前は、まりっぺの手料理をごちそうになったから、今度はネコがお返ししなきゃ
っていつになることやら・・

2008.04.27 23:40 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/127-0dc94571

| ホーム |
