我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、善導寺町にある回転寿司「すし太郎」に行きました。
Image574~01

今回も、美味しいとこをいっぱい知ってるちー夫妻と一緒に。
回転寿司が大好きなんですが、最近、近所のすし大臣がパッとしないので
もっぱら行くのは、シージャック。ちなみにシージャックは、オクラツナが大好き♪
最近、諸事情で外食激減でしたが、お値段に見合った美味しさと聞いて行く事に。

外観を見て、んー大丈夫?って感じで中に入ると、こんなものが。
Image575~01

なんとにぎりは105円!やっほーい、お値段は、シージャックじゃん!
期待を胸に、さっそく。
大好きなサーモンをパクリッ♪
Image577~00

ゴリウマ~☆普段は200円のお皿?だけど、、200円でも満足できちゃう!

他にも、色々食べたけど、美味しくて撮り忘れ・・。あじとか青物系も美味しかった♪
あっ、一番美味しかったのが、もともとから105円なんだけど、これ。
Image578~00

サーモンがたっぷり入った巻もの。量も多いし、美味しいし、ほんと最高♪
ここは、サーモン好きにはたまらんお店かもしんない。
そうそう、お寿司と一緒に回っていた、お惣菜の
レンコンはさみ揚げみたいのも、かなり美味しかったな~☆

絶対、リピするお店にランクインです☆
曖昧にしか覚えてないけど、
終日にぎり105円は土曜日、平日のランチタイムも105円らしい。

ちょっと気をつけないといけないのが、安いのはにぎり!
間違えてネギトロを頼んだら300円だった・・しかも2つも頼んだ・・。
Image576~01

味は300円を若干、下回っていたのが残念・・。
今度行く時には、気をつけよう・・。


「すし太郎」
久留米市善導寺町飯田280-2
0942-47-3110
11:00~21:00(定休日はいつだったか忘れた・・すみません・・)

しーじゃっくには昔週一で行ってたのでよくわかる!!
なにこの値段!!
自分もしーじゃっくではサーモンを一番頼みますがこんなに綺麗な身じゃないぞ~!
ホントサーモンにスライス玉ねぎとマヨネーズってあいますよね。
このロール食べたいな…
久留米の上津バイパスにあるすたみな太郎ならよく行ってたので名前が似てて間違えそうになりましたよ(笑)

2008.04.24 17:29 URL | つばめ #- [ 編集 ]

つばめ君へ
お~、つばめ君もサーモン好きなんだ~。それじゃ、ほんとここオススメ。
シージャックと比べものにならないくらい最高♪
サーモンといえば、鳥栖市役所近くの「旬鮮市場」のお寿司コーナーにある
玉ねぎ&マヨのっけのサーモン寿司にはまってた時期があったよ。
ここも安くて美味しかったなー。あー食べたくなってきた・・

2008.04.25 16:28 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/128-467d1d52

| ホーム |
