我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、コープを無料体験しました。
Image607_20080427224857.jpg

大阪王将餃子(498円)、フルーツヨーグルトセット(298円)、たまご(228円)
これだけで、1024円かかるんだけど、お試しなのでタダ!!
やっほーい、タダで食材ゲットしちゃいました♪

まずは、餃子♪餃子を焼くのが上手な旦那様の作品↓
Image631.jpg

美味しかった!こうも大好きなのであっという間になくなりました・・。
お次は、期待のたまご♪
旦那様が和風オムライスを作ってくれました!
Image609~00

うん、美味しい♪ たまごがおいしいのか?料理としておいしいのか?
Image610~00

ちなみに、横にあるミニとんかつは、近所のスーパーで30円代で売ってたもの!
大根おろしをのっけてポン酢をかければ、チープなものとは思えない仕上がりでした♪


なかなか満足な結果の無料体験でした! 実際に頼むかは別問題だけどね(笑)
ちなみに、フルーツヨーグルトも朝食として、美味しくいただいてます♪
Image623.jpg




今日は、予定通り、赤い車さんとランチに行きました。場所は、ガーデンカフェ「ブッフォ」さん♪
詳細は、後日アップしようと思います。
とにかく、おいしいものを頂くことと、おしゃべりすることで、疲れた心身を癒す事ができました!
でも逆に楽しすぎて、現実逃避に拍車がかかったような気もします・・

ちょっとちょっとーーーー(>∪<´)ゞ
こんなお試しがあったんですか!!!
コープなら安心食材ですしこれはたまらないっすね。
自分も一度コープの会員になろうとしましたが結構ややこしそうで諦めたんです( - _ - )
すごいなーこの卵(○´ω`○)ノ
ちゃっかり餃子の奥にもチラッと(笑)
手続き簡単ですか??

それと前から言おうと思ってたんですがこうっちんさんのブログ、名前とURLが記憶されないのでよかったら「管理画面」→「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「コメントの設定」でコメンテーターの情報をクッキーに ”記憶する”
にしていただけると助かります(,,¬ω¬)
自分のブログへコメントするときもうすでに名前と URLが入ってるでしょ?
それです!

2008.04.28 21:33 URL | つばめ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.28 21:35  | # [ 編集 ]

つばめ君へ
お試しいいでしょ~♪先日、コープの営業マン?が来てお試しを知りました。
今回はお試しだからか、面倒な手続きはなかったよん。

ほいで、情報をクッキーに記憶するになってました。よく分かんないけど、
とりあえずもう一度、記憶するにして更新ボタンを押したよ~。

あっ、ベーグルごめんね。了解!

2008.04.28 21:53 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/132-c3ace340

| ホーム |
