我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、GW前に行った小森野の「麺ごころ」さんのこと。
Image616_20080427231312.jpg

看板にセルフの店とありますが、それは前のこと。
今は、食べ放題のうどん屋さんでーす♪
うどんかそばを選んで注文し、
天ぷらやサラダ、惣菜類、ごはんが食べ放題という仕組みです。
Image614~00

もちろん、うどんにトッピングしたい生卵や山イモちゃんも食べ放題!
Image612~01

味は、普通に美味しいレベルだけど、500円なので、かなりありなお店♪
Image613~00

うどんは、セルフの頃から、お汁の味が好きなのでよく来てました。
前は、うどん1杯が180円と安かったので、
食べ放題になって、うどんだけ食べたい人には残念なことになったと思うけど
ネコは、食べ放題が大好きなので、大歓迎♪

今回も、おいしゅうございました☆
福岡県久留米市小森野3丁目17-3
0942-37-8146

安Σ(o゚д゚oノ)ノ
こりゃ食べ盛りにはたまらないですねーーー!!
今はもう量より質派ですがここなら行きたい!!
欲張りなもんでうどんに辿り着く前におなかいっぱいになっちゃいそうな気がする(笑)
うどん一杯180円も惹かれますが、これより食べ放題がイイ(・∀・д・)
それにしてもこれは食べすぎでは(,,¬ω¬)

2008.05.10 13:17 URL | つばめ #- [ 編集 ]

あ~、変わってる・・・セルフの店が!!えらいことになっとる!?
久留米にいる時は、何気にリピーターだったかも。安いもん♪
500円でも、ありっすね

2008.05.10 21:16 URL | シマ #- [ 編集 ]

つばめ君へ
ちょっとちょっとー、これ1人分じゃなくて、3人分だよー。
ていっても結構食べたけどね。
つばめ君は、量より質派かー。
ネコは、もう三十路超えしてるのにまだそこにいきつかないよ(笑)

シマへ
そういえばリピ者だったね。
もう食べ放題になって結構たつよ~。
500円でも、ほんとありでしょ♪

2008.05.10 21:30 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

おっ!私も数日前に行ったとこやったよ
奮発して520円のざるそばにしてみました(笑)

かしわご飯が、いつ行ってもベチャベチャなんやけど、どうやった?

しっかし500円で、あの品揃えは他では考えられんよね~
すーさんうどんも食べ放題(480円だっけ?)だけど、こんなに種類ないもんな

(さっき工場の前素通りしたやろ?(笑))

2008.05.10 22:07 URL | ちー #- [ 編集 ]

ちーへ
すーさんうどんは、1回食べたけど、味も種類もイマイチだもんね。
やっぱここだよ~。っでも、確かに、かしわご飯は毎回ベチャ系。
そういえば、前に一緒に行った時は、わらび餅もあったよね。
あれっきりデザート系に出会わなくなったけど・・。
*素道りした・・見られてたか・・ごめん、眠くて・・。
今度遊びに行きまーす♪

2008.05.11 09:58 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

大変よ!!
さっき前通ったら、なんとっ!!
550円になってたよ!!

と、そんな大騒ぎする事ではなかったか(笑)

2008.05.11 14:49 URL | ちー #- [ 編集 ]

ちーへ
うっそーーー!!
550円にーーー!!なんでーーー!!

って、一緒に大騒ぎしてみた(笑)

2008.05.12 09:46 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/133-b2076454

| ホーム |
