我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、シマから京都のお土産を頂いたばかりですが、
その数日後、今度は、旦那様方のばあばから、京都のお土産を頂ました。
まずは、天天有ってとこのラーメン。
Image639.jpg

ここは、京都のラーメン激戦区でも人気店らしいと聞いて期待を胸にさっそく!
Image642.jpg

鶏ガラベースのじっくり煮込んだスープが自慢というだけあって、
見た目とは逆にすっきり・さっぱりした感じで、もやしとスープの絡みは相性抜群!
とても美味しく頂きました♪

お次はこれ。抹茶の生チョコ♪
Image646_20080428223121.jpg

シマのお土産に続き、抹茶好きのこうはテンションあげあげ~!
Image648.jpg

濃厚なお味にとても満足、満足!

お土産、ありがとうございました~♪

天天有、超有名ですよ!!
こんな名前どこから??って感じですが味はマジに美味い!
京都だけにラーメンも上品ですよね(○´ω`○)ノ
京都の生チョコもいいな~
こうくん可愛すぎーーー(>∪<´)

2008.04.30 23:35 URL | つばめ #- [ 編集 ]

つばめ君へ
さすが、つばめ君!京都だろうとどこだろうと、
美味しいものは知ってるのね。凄いなー。
ネコは全く知らなかったよ・・。
ほんとつばめ君の言うとおり、上品なおいしさでした♪

2008.05.02 18:26 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/134-53fbb109

| ホーム |
