我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、5/5のこどもの日のこと。
GW中、体調不良だったのですが、少し復活の兆しが見えたし、
こどもの日だしということで、
去年から家に飾りっぱなしだった鯉のぼりを持って、外に出てみました。
Image664.jpg

めっちゃ楽しそう♪

Image663.jpg

はい、こどもの日終了・・・・チーン・・・・・・




ほんとに終了なんです・・。
ほんと、特別なことが出来ない体調だったもんで・・。



あっ、そうだー。あった、あった!
近所の図書館の視聴覚室でちいさなちいさな映画祭に行ってきた!
「浦島太郎」見てきた!


でも、きつくて、写真もろくに撮れず。
20分くらいでビデオ(映画)が終了後は、
こうと図書館で絵本を見てたけど、座ってるのがきつくて、いつの間にか寝てた・・。


これで終えるのも悲しいので、
5/4に近所の公園で旦那様とスケボー練習中のこうをどうぞ↓

Image662.jpg

前に比べると、どうどうと乗れてます!今度は、自分で蹴ることが目標かな?

では、こうのお得意の顔をもって、本日の記事は終了とさせて頂きます。
Image661.jpg


ありがとうございました。

ネコの体調ですが、
おかげで、かなり回復しています♪
ご飯が食べれるようになったので、栄養ドリンクとはおさらばしました♪
あとは、腰痛がとれれば、完全復活です!!

こどもの日か~(○´ω`○)ノ
ってスケボー乗れるのΣ(o゚д゚oノ)ノ
かっこよすぎる~!!!
あの階段の手すりを滑ったりも将来はやるのかな?

体調大丈夫ですか??
明日からまた寒くなるらしいのでぶり返さないように気をつけてくださいね!

2008.05.07 18:29 URL | つばめ #- [ 編集 ]

つばめ君へ
温かいコメントありがと♪体調はもう大丈夫だと思いま~す。
スケボーは、乗れるって程でもないけど、がんばって練習中。
でも、チキンなこう君には、手すり滑るなんて絶対、絶対、無理(笑)

2008.05.07 23:51 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

こんにちは~
連休中は体調不良で大変だったね~
今はだいぶ良いみたいで安心しました♪
すごいな~スケボー!!
堂々として、腰も引けてないし・・・
かっこいい!!
最後の顔もお茶目でかわいいデス♪
では、またね~♪

2008.05.08 15:48 URL | ジュンキママ #- [ 編集 ]

こうっちんさん こんばんは。
まだ体調悪いの続いてたんだね~
でもやっと治ってきたみたいで良かった♪ もしかしてオメデタ?
こうくん 鯉のぼり持ってとても楽しそうだね~\(^o^)/
スケボー姿もカッコイイ!

2008.05.08 18:58 URL | ちぴ #- [ 編集 ]

ジュンキママさんへ
スケボー頑張ってるでしょ!
腰がひけてなくて、堂々とした写真をのせたので
実際はどうだか~(笑)

ちぴさんへ
オメデタなんて、ないない!
ほんと疲れがたまってたから、それで体調が悪かったんだと思うよ。
でも、もう80%くらいまで復活♪
よーし、ネコもこうと一緒にスケボー頑張るぞ~(笑)

2008.05.09 10:47 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/137-d164dc35

| ホーム |
