我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、我が家はこんなものを食べてます。
具沢山の皿うどん(旦那様作)
Image606~01

お野菜をすすんでは食べないこうですが、
新玉ねぎは好きなようで、ガブガブ食べてました。

で、こちらはネコ作の納豆めかぶ丼。
Image600~02

ネバネバ系が大好きなこうのために、作りました!・・・・・作るっていうかのせるだけ(笑)
お魚は100円に割引になってたお惣菜けど、結構おいしかったな。

お次は、これ。天かす冷奴♪ ジュンキママさんに教えてもらったやつ。
Image602~01

簡単だし、美味しいので、うちでも定番♪

まあ、一番嬉しそうにこうが食べてたのは、やっぱこれ↓
Image603~02

タコヤキ串。これも割引で50円!
ネコも食べたいってこうに言ったら、1個の半分しかくれなかった・・
もっと買えばよかったな~。

で、これは今日のおやつ!
Image623~01

シャーベで手作りおやつ♪
水痘の痒みが出てきたので、痒いという意識を他に移すために
こうと一緒にクッキング~
Image622~01

出来上がって、嬉しそうに飲んでました!

すごい勢いで飲んだ後は、予想通りの展開に。
ネコのが狙われ・・、やられました・・。
Image628~00

おっはよ~♪
どれも美味しそう!!
天かすやっこは、海苔の他にシラス?何を乗せてるのかな??
豪華バージョンで美味しそうだよ♪
こうちゃんのタコヤキ串もネギがいっぱい乗ってていいな~。
シャーべって子供好きだよね~
家も二人とも好きだな。
グラスが沖縄出身を物語ってるね♪
そのグラスかわいくて欲しいわ。
では、そろそろバイトへ行ってきま~す。

2008.05.19 11:56 URL | ジュンキママ #- [ 編集 ]

■ジュンキママさん
グラスかわいいでしょ!旦那様がA&Wもの集めてて、他にもいっぱいあるよ~!
天かすやっこにしらす♪あたり!こうはしらすも好きだから♪
ほんとすっかり定番になりましたよ、ありがとです!
これからもジュンキママさんのブログを見て
定番になりそうなものを拝借したいと思います♪

2008.05.19 21:42 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/141-2cb6c818

| ホーム |
