我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日に仕事関係の重大イベントがあるので、超多忙な日々・・。
なので、この記事は予約投稿にしています。


あの迷子事件があった母の日の夕方、
旦那様方の家族と、母の日BBQをしました。
ずっと飲食業や魚屋さんなどをしてるからか、グルメ舌な家族。
牛肉はもちろん、せせりなどの鶏肉、あげまきや刺身の魚介系、サラダなどなど
いろいろ美味しいものが並んでいました♪
Image619_20080512173243.jpg

プリプリっのホルモン!
Image620.jpg

いのしし!初めて恐る恐る食べたけど、これ結構美味しかったな~♪
Image618_20080512173320.jpg

そして、NO1に美味しかったのが、旦那様の父上が作った炊き込みご飯♪
Image625.jpg

さすが、現役の料理人です!美味しかったので、お土産に少し頂いちゃいました♪

で、デザートもちゃんとありましたよ~。
なんと、焼きバナナ!!
Image621.jpg

ほどよく焼けてきたら皮を剥いて。
キットカットをのせて、はい、できあがり~♪(旦那様作)
Image622_20080512173420.jpg

ネコは食べてないけど、結構美味しかったらしいよ!

バナナ好きな方は、お試しあれ~♪
BBQの間、こうは、ご飯もろくに食べず。
頭にサイレンをつけて走り回っていました!
Image623_20080512173632.jpg

オバサツへ
ごめん、さっきのコメント消しちゃった。
微妙に職業が特定されそうなんでね。
忙しい中、郵送ありがと♪土曜日頑張るよ~!

2008.05.15 00:25 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

こんにちは~♪
すご~い!!どれも美味しそう♪
外で食べるとまた一段と美味しいんだよね~
旦那さんが作った焼きバナナにキットカットなんてすごく美味しそうなんだけど・・・
バーベーキューには最適な気候になってきたもんね・・・
やりたくなったわ。
では、ご馳走様でした!!

2008.05.15 17:14 URL | ジュンキママ #- [ 編集 ]

今度こそコメント入ったかな??
昼過ぎからコメントしようとしてるんですが「アクセスが集中してます」ってなってなかなか入らないんですよ涙

同じイノシシネタなのに((´д`))
同じ初めてだったんだ!!
意外と美味しいですよね~栄養たっぷりだし!

でもですね。。。
焼きバナナはちょっと(;`∀´)

2008.05.15 20:59 URL | つばめ #- [ 編集 ]

ジュンキママさんへ
焼きバナナ美味しそうでしょ♪
食べた2人は美味しいって言ってたよ。
周囲にいた人は、みんな引いてたけど・・作った旦那様も、もちろんネコも(笑)
ほんとBBQの季節だね。近所だったらご一緒したかったわ!

つばめ君へ
ネコもつばめ君のブログにコメントした時にアクセス集中って出て
3回目にやっと入ったよ。なんでだろうね。
やっぱつばめ君も焼きバナナはアウトか~(笑)

2008.05.15 21:48 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/143-c11b8705

| ホーム |
