我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スタバでジェリーを飲みながら、お勉強をした後は、
ジョイタン裏通りにランチに向かいました。
ほんとは、ピザならココ!の「パブ・ザ・ブーズ ブラザーズ」のランチ気分だったけど、
定休日だったようでお休み。

なので、そのお隣の「CURRY CAFE SABURO」へ。
ご近所なのに、お初。
店内に入ると、赤いソファーが印象的なおしゃれな空間でした。
で、早速、今回注文したのがこれ。
普通に「カレーランチ」
Image627_20080512175019.jpg

ほんとは、ネコもシマもコロッケのトッピング希望だったけど、品切れ・・残念。

カレーのお味は、ここは一人前のカレールーに玉ねぎ1個分が入ってるから
甘いって聞いてたんだけど、甘すぎる!ってまではなかったかな。
なんでも、72時間も煮込んでるらしい。

お味は、大大満足とは言わないけど、
サラダ、スープがついて680円ってお安いし、店の人も感じよかったし、
楽しかったので、よし!って感じです♪

この店はカレーパン(150円)が有名らしいけど、今回は食してません。
次回は、食べてみようかな。

「CURRY CAFE SABURO(カレーカフェ サブロー)」
住所:佐賀県鳥栖市本鳥栖町704-8
0942-82-9563
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日

サブロー来ましたね(^フ^~')''' ' '
地域情報誌にもここはいつもしっかり乗ってますし。
店内はすっごくお洒落ですよね~
やっぱ揚げたてのカレーパンがおいしいとか!
玉ねぎたっぷりカレーがやっぱ一番いいっすよ。
でもここのパフェとセットのは正直無理・…

2008.05.16 18:20 URL | つばめ #- [ 編集 ]

私もこのランチ頼んで、別にカレーパンを友達と半分こしたよ
カレーライスよりカレーパンのほうがおいしかった・・・・気がする(笑)

まっ好みの問題だよね
やっぱりちょっと甘かった
カレーパンは半分にカットしてくれるんで、シェアするにはグーよ

(明日のイベントがんばれ~)

2008.05.17 01:37 URL | ちー #- [ 編集 ]

甘めのカレーならうちにピッタリかも(^^)今度行ってみるね!

2008.05.17 09:53 URL | ムラヒト #- [ 編集 ]

■つばめ君
パフェとのセット見た見た!あれスゴイね・・でも食べてみたい!
ほんと、カレーパン食べてみれば良かったと後悔の山だ・・。
ちゅーか、つばめ君。どこのお店でも知ってるんだね。スゴイな~。

■ちー
ちーが美味しいっていうなら間違いないね。
カレーパン食べてみれば良かった・・
カレーパンだけテイクアウトはダメだろうか・・

■ムラヒトちん
甘めだったけど、ムラヒト家には辛いかもね(笑)

2008.05.17 21:29 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/146-dd6ff56b

| ホーム |
