我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の日曜日、フリーマーケットに出店してきました♪
場所は、鳥栖のサンメッセで毎年2回開催の「要るく祭」
Image632~00

ここは、出店料が安くて(1000円)、広い(2.7×3.0M)ので、
出店するには持って来いのとこで、毎年売り上げ好調♪前回の出店の記事はこちら
今回もはりっきって準備をしてたのですが、前日大雨・・
こりゃ中止か・・と思っていたら、当日の朝には雨は上がってましたが微妙・・

まあ、とりあえず愛車のCHEVYちゃんにたっぷり不用品をのせて現地到着。
芝生がべちゃってましたが、いろいろ対策を練って、やっとスタート!
Image635~00

出店物は、小さくなったこうの服が主で、他はネコ・旦那様の服やスケボーなど。
お客さんも多くて、出だしからまあまあのスタート♪
午前中は微妙なお天気だったけど、
お昼頃からはカンカン照り。←午後からは旦那様が簡単テントを立ててくれました
で、ランチは、接客しながらお弁当♪こうが食べてる山芋サラダは朝ネコが作ったよ♪
Image633~00

で、肝心の結果はどうだったかと言うと、
今回は夏物なので、1つずつはあまり高くは売れなかったけど、
前回に引き続き
ちりも積もれば山となる
を立証!

今回もなんと約14000円の売り上げ~♪

ほんとフリマ最高!

よ~し、秋の要るく祭もがんばるぞ~♪ ←もう準備は万端なのさ!


前回のフリマ打ち上げは、DDT(どんどん亭だよ)&焼肉だったけど、
今回は、家打ち上げ♪
近所のセブンでデザーツを買って、食い荒らしました♪
Image637~00

我が家の皆様、お疲れさまでした~☆

マジーーーΣ(o゚д゚oノ)ノ
そんなに売れるもんなんですか!!
1000円の出店料って初めて知りました。
一日楽しみながら儲かるって素敵ですね★
打ち上げが羨ましい~
ちりも積もれば山となるとはまさにこの事ですね(○´ω`○)ノ

2008.05.28 12:08 URL | つばめ #- [ 編集 ]

■つばめ君
フリマ楽しいよ~。
ほんとネコのストレス発散の場です♪
つばめ君もまずはお買い物に行ってみたら~?(笑)

2008.05.29 13:48 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

こんばんは~☆
わ~楽しそう♪家族で出店って面白そうだね!
外で食べるごはんも美味しいし・・・
結構な売り上げだったね♪
セブンのクジでナナコのぬいぐるみが当たったの?
かわいいデス♪
では、またね~!!

2008.05.29 20:34 URL | ジュンキママ #- [ 編集 ]

■ジュンキママさん
そうなの!セブンでこうがクジ引いたら
キリンさんが当たったの~☆
めっちゃかわいいよん♪
ジュンキママさんもフリマやってみたら?
あっでもデニム&ダンガリーとかは
フリマで売るともったいないから
オークションの方がいいよ♪

2008.05.31 17:00 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/153-40bddc2b

| ホーム |
