我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、また多忙な日々を送ってるので、ブログを放置ぎみ・・
でも、忙しい中を無理してやっても楽しめないと思うので、これからも、ゆっくりやりたいと思います♪


では、今日は保育参加のことを簡単にちゃちゃっと書きたいと思います。
保育参加は、保育参観の次の日にあった保育園の行事の一つで、
親子一緒に楽しむっていうのがコンセプト。
保育参観と同様に、旦那様も一緒に参加してきました☆

保育園内には、保育士さん達が手作りで作成した色々なコーナーがあって、
一緒に輪投げをしたり。
Image622~03

魚つりをしたり。
08-05-24_09-39.jpg

一緒に工作したり。何を作ってるかわかります?
Image624~01

こうと協力して腕時計を作成♪
Image625~02


こんな感じで、楽しんできました♪

覚えてますか~つばめです(;`∀´)
久しぶりすぎーーー
もう忙しいのにしっかり毎日来てましたよ(笑)
保育参加って普段家では見れない子供の姿見れるでしょう?!
お遊戯会や運動会も同じ。
親として子供の成長感じれますよね~

保育園の軽食とは思えない豪華さ…
小学校の給食なんかも最近はパエリアやタンドリーチキンなんかも出るらしいです(^フ^~')''' ' '
どれだけグローバル化なんですかね。

最初の文は気になさらず、「忙しい中を無理してやっても楽しめない!」
そうそうそれをモットーにこれからものんびりブログやってくださいね★

2008.06.04 21:48 URL | つばめ #- [ 編集 ]

■つばめ君
ちゃんと覚えてるよ~。覚えてるどころか
忙しくても毎日つばめ君とこには行ってるよ~(笑)
っていうか、つばめ君のコメント・・
子を持つ父のようなんだけど・・実は子供がいたりして(笑)
ウソウソ、ほんと子供が好きなんだろうね~
いつも温かいコメントありがと♪
ぼちぼちこれからも頑張ります!たぶん・・

2008.06.06 19:09 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/155-4235648a

| ホーム |
