我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も下書きから予約投稿だ!!

1ヶ月くらい前のことですが、
長門石にある「大阪やき三太」ってとこに行ってきました。
Image616~00

旦那様と久留米での用事を済ませ、
鳥栖に帰る途中で小腹が空いて、何気に立ち寄ったお店です。

メニューは一部だけどこんな感じ。
Image614~00

で、ネコ達が食べたのは『ネギたこ』
Image611~01

なかなか美味しかったです♪

あとはこれ↓ なんだったけ?イカ焼き?・・・・・忘れちゃった・・
Image613~00

味は、忘れた・・たぶん普通に美味しかった。
沖縄の「ヒラヤーチー」みたいな味だ~って言った記憶があります。

中で食べれるし、近くを通りかかって、小腹が空いた時には
また寄ってみようかな~ってな感じです。
Image615~00


予約投稿バッチリですね★
久留米にこんなお店があったんですか!!
大阪やき三太。
ネギたこが超ウマそう!!
イカ焼き?
これっていかが入ってるんですか??
この辺ではなかなか見かけないですよね…
今度久留米行ったときにでもチェックしてみます!!

明日例のブツが届くのが楽しみで楽しみで(笑)

2008.07.01 23:23 URL | つばめ #- [ 編集 ]

久留米から鳥栖の間にあるんですか?!どこら辺だろう。。まだ引っ越して半年過ぎなのでいまいち地理を完全に把握できてないんですよね(>_<)

でも、ネギ好きのあたしにはネギたこ焼きひかれます(*^_^*)

2008.07.02 11:06 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■つばめ君
ネギたこ美味しかったよ♪
イカ焼き?のことは聞かないで・・
もう忘れちゃった・・アハハ
例のものは無事に届いたかな?

■みくしんさん
ネギ好きなんだ~。
ネギがいまいちのネコでも美味しく頂けたよ☆
ここは長門石ってとこにあるんだけど、
ん~どこって言えばいいんだろう?
JR久留米駅から鳥栖方面に行ったところ・・
ダメだ。沖縄からこっちに来てまだ10年くらいだから
いまいち地理を把握してない(爆)

2008.07.02 20:57 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/159-b6abdc8e

| ホーム |
