我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、職場の人達とモツ鍋を食べに行きました。
場所は、大野城市のもと「やま中」。。。
今は、「牛もつ鍋料理専門店 たま木」と店の名前が変わっていました。
どうやら大野城店だけ「やま中」からノレン分けしたという話を耳にしました。

値段は少しお高いですが、モツがプリプリでサイコー!!
今回は、みそ味を食べましたが、とても大満足でした♪
 Image053~00(1).jpg

こうが退屈しないように、電車グッズを持っていってました。
お食事が終わると、早速、遊び始めた、こう。。。
ふとこうを見ると、なにやら一生懸命、何かを見ています。
よ~く見ると、
下関の「九州鉄道記念館」のパンフレット・・・えっ・・・
Image054~01(1).jpg

それ、反対っしょ???












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/16-4b692ec6

| ホーム |
