我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、びやっち結婚式の後半戦♪
まずは、お料理の続き~☆
鯛とお芋チーズの組み合わせのやつ。
Image634_20080612043104.jpg

鯛がちょっと硬かったけど、一番下のお芋チーズは美味しかった♪

ローストビーフ。
Image638~00

鰻のお寿司。
Image642~00

もうお腹いっぱいだったけど、鰻大好きなのでペロッと頂きました♪

デザーツ。
Image641~00

ネコはお腹いっぱいだったので食べれなかったけど、
このデザート達は、もちろん、こうのお腹の中に旅立ちましたよ♪

お料理レポは以上!



出席した友人達全員で写真撮りたかったけど
結局、赤組&おじ様との写真だけになっちゃった・・・・・
しかも、こうもいないし~残念。
Image649~00


この後の2次会では、こうがカラオケに挑戦!
Image656.jpg

なかなか上手?に歌っていました♪
みんなに褒められ、テンション上げ上げのこうは、しばらくマイクを放さない!

こんな感じで、嬉し楽しの結婚式をすごしてきました。

改めて
びやっち、なおちん、ご結婚おめでとうございます♪

料理は量が少ないな~と思ってたら、想定外に満腹なったですヾ(´∀`)ノ アハハハ♪コウチャンお歌上手ネ♪

2008.06.23 20:47 URL | トモゾ #NUpTSsbk [ 編集 ]

■トモゾくん
ほんとお腹いっぱいになった~
こうのお腹もスゴイ事になってたよ・・
それにしても、こうのカラオケ可愛かったな~♪
親バカですね~ アハハハ~♪

2008.06.24 09:03 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/160-d27a38c3

| ホーム |
