我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、こうにプレゼントしたものを皆様にもお見せしたいと思います♪
ネコからはバンズの靴!
8_20080625220729.jpg

まだちょっとだけ大きいけど、もう17CMになりました!

お次は、旦那様からのプレゼント。ホットホイールのおもちゃです。
Image599_20080625221224.jpg

これは、旦那様が押し入れの奥にストックしてたものだけど半月前くらいにこうが押し入れ探検で見つけてしまって
やむなくプレゼントになっちゃったみたい。
半月も楽しみにしてたこうは超楽しそうに遊んでいます♪
Image602_20080625221252.jpg

では、続きは、保育園からのプレゼント!
こんな素敵な本を頂きました~♪
Image603.jpg

その一部をお見せします♪
Image605~00

お得意なことは、おしゃべりだって(笑)保育園でも、めっちゃ、おしゃべりしてるんだろうね(笑)

将来の夢は、ぶどう屋さんで、ぶどうが大好き♪
Image606.jpg

先生からのお祝いの言葉。癒しパワーと書いてくれてるので、
家でのこうと変わらず保育園でも過ごしてくれてるんだろうと確信。安心♪
Image607_20080625221449.jpg

では、こうのかわいい笑顔の写真で、今日は終わります☆
Image604_20080625221506.jpg

こんばんは。
お久しぶりです(^o^)
ブログ放置してすみません。。
こうちゃんお誕生日でしたね!!
Happy Birtyday♪
☆☆4歳おめでとう☆☆

2008.06.27 22:08 URL | ちぴ #- [ 編集 ]

こうちゃんの最高の笑顔ですね(^◇^)保育園からのメッセージつきのは、そういえば私たちももらった記憶があります。うれしいんですよねぇ~!今でも実家にある気がします(*^_^*)なつかし~!!

2008.06.28 08:31 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■ちぴさん
忙しいのに、ありがと~♪
ちびすけも来月で、4歳だね。
どんな誕生日にするか考えた?

■みくしんさん
保育園からのメッセージほんと嬉しいよね~
でも、読み返してみたいような、見たくないような・・
みくしんさんは、どんな子供だったのかな~

2008.06.29 09:21 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/163-e82eddf1

| ホーム |
