我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は貯まっているネタの中から、父の日に食べたもののこと。

父の日は旦那様方の家族で集まって宴会?をしました。
メインはモツ鍋♪写真は撮り忘れた・・・・・

他には、お寿司。
483.jpg

スモークサーモンのお寿司がゴリウマっ☆

あげまき。
783.jpg

これは、旦那様が調理担当。美味しかったな~♪

そしてデザーツは、やよいっパイでお馴染みのブルーシャン。
ロールケーキ。
583.jpg

ここのケーキのスポンジ系はネコ的にはちょっと甘すぎるので、
ロールケーキも、ちょっと甘ったるい感じで残念・・・・・

でも、やよいっパイもだけどカスタードクリームの味はサイコー♪
だからプリンは美味しいかった♪
4883.jpg

でもやっぱりブルーシャンといえば、やよいっパイ!しつこい!?
こうは、特別にマンゴープリン♪
Image595~00

じいじと一緒に仲良く半分こ。
じいじも、こうも幸せそうでした♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.29 21:15  | # [ 編集 ]

みんなで宴会は楽しいですよね~(^◇^)おじいちゃんもこうちゃんに会えてとっても嬉しかったんでしょうね☆うちは実家が両方とも山口なので、じぃじとばぁばにはさみしい思いをさせてるなぁっと思います(/_;)

あ、ブルーシャンの弥生パイ、よくでてきますがひとつおいくらですか?
買いに行こうと思ってたんですが、行って高かったら困るしな~って行きそびれてたので!(^^)!

2008.06.30 11:16 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■みくしんさん
やよいっパイ美味しいよ~サックサク☆
1つ130円くらいだから、高くないし
是非是非、食べてみてね♪

2008.06.30 22:14 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/165-e5e7efb7

| ホーム |
