我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、「森のぶどう」のパンをご紹介♪
仕事仲間の山くんから頂いたのが、ここのパンとの出会い。
めちゃくちゃ美味しい♪
お店は大野城の牛頸なので、1回しか行ったことがないです。
なので、たまに山くんが買って持ってきてくれます♪
最近、頂いたのがこれ↓
Image594~03

まずはメロンパン☆
Image597~02

見た目は小さいけど、ぎっしり詰まったパンなので、お腹は満足、満足。
あ~やっぱりウマイ♪
お次のパンは、レーズンが入っパンの間にチーズ♪
Image595~03

これサイコー♪
今までもらったやつの中でNO1!

ほんとこんな美味しいパンに出会えて、山君に感謝・感謝です♪
これからも、よろしくね~!
Image593~01

大野城ですね!なかなか大野城まで行かないのですが、太宰府まで行ったときはちょっと足を伸ばしていってみようと思いました!(^^)!
お値段はやっぱり最近のパン屋さんなみのお値段ですよね?!
昔はパンももっと安かったのにな~って思いながらも買ってしまう私です(笑)

2008.07.12 15:41 URL | みくしん #- [ 編集 ]

>こんばんわ・わ・わ

>おいしそうだね!

>パン好きの私にもかなりツユだくです!!

>チーズinのやついねぇ~

2008.07.12 21:19 URL | 赤い車 #- [ 編集 ]

■みくしんさん
大野城は鳥栖からはほとんど行かないよね~
大野城に毎日仕事で行ってても、牛頸までは行かないもんね
ここはハッキリ言ってお値段はお高め!
でも、ほんと美味しいから奇跡的に近くを通った時には
行ってみてね♪

■赤い車しゃーん
チーズ入りのやつはほんとNO1よ!!
今度、山くんにリクエストしてみたら~
ネコはいつも、これ美味しい!って思ってもリクエストせずに
今度は何かな~って楽しみにしてるけどね♪

2008.07.13 18:18 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

ここいい!!!
チーズ入りはナンバーワン!!
これ今度絶対行きますね!

2008.07.14 07:48 URL | つばめ #- [ 編集 ]

■つばめ君
チーズ入りはほんとサイコーよ♪
ネコが行ったのは夕方閉店間際だったんだけど
もうほとんどパンなかったよ・・
だから行く時には早めの時間がいいよ~

2008.07.15 19:05 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

どうも、恐縮です。感謝のメール遅くなって申し訳ないです。記事の中での僕の扱われ方にとても嬉しく思いました。予想外にあるいは不意に嬉しさで満たされると僕の場合混乱し、自然さを失います。遅くなりました理由は、喜びが持続していたからという訳です。それと、このような暖かな世界の中に小生の書き込みがなされることにためらいを感じました。ブログ中に汚れとして存在するよりは、出会ったときに口頭で伝えた方が良策ではないかなどと、考えあぐねておりました。つらつらと申し訳ない。これからもこちらこそ宜しくお願いします。嬉しかったです。いろいろと。

2008.07.24 02:04 URL | あのその、僕です山です。 #- [ 編集 ]

■山君
おー、来てくれてありがと~♪
感謝だなんて。こっちが感謝感謝だよ~
ほんと変わったとこがある山君だけど
お話してると「へーそんな考えもあるんだー」とか
色々勉強にもなるし、楽しいよ~
だから是非ブログもやってみよう!
次回のパンにも期待してま~す♪

2008.07.24 15:07 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/166-413a1865

| ホーム |
