我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も下書きから予約投稿です!

数日前、沖縄にいる妹からこんな写メがきました。
114.jpg

実家に植えてるパッションフルーツです♪
少しずつ熟してきているそうです♪

早く食べた~い!
今年は、どのくらい送られてくるかな~
楽しみ~☆





以上でございます・・・・・予約投稿する程の記事じゃないっつーのって感じ?


いやいや予約投稿する価値大有りだよ!!!
こっちにはなかなかない沖縄のパッションフルーツじゃん(^A^)
自分デパートの沖縄展で最終日にメチャクチャまけて貰ってダンボール一個買ったことある(笑)
まさにパッション!!
送られてくるだなんて羨ましいな★
でも今日こうっちんさんから嬉しすぎるプレゼントが届いたので大満足★
こっちも色々お返し悩んでます( ̄-  ̄ ) ンー

2008.07.02 21:53 URL | つばめ #- [ 編集 ]

家にパッションフルーツとはさすが沖縄ですね(^◇^)うらやましい限りです!!いつかは沖縄に住みたいな~と主人と将来の夢を語っています(笑)

せめて知り合いが沖縄にいてくれたらな~とよく思います(*^_^*)

2008.07.03 10:44 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■つばめ君
ダンボール1箱とは・・さすがつばめ君、ワイルドだわ。
では今度は、パッションを1個プレゼントしよう(笑)
お返しなんて考えんでいいよ、あれくらい。
そんなことよりも、お仕事に打ち込んで下さいな。

■みくしんさん
沖縄に住みたいくらい好きなのね~嬉しいな~♪
何年先か分からないけど、沖縄に移住?帰るつもりなので
その時には、うちにいらっしゃいな☆

2008.07.03 20:07 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

わぁ!そうなんですか?旦那さんはこちらの方ですよね?

いつかいつか、私達の夢が叶ったときはよろしくお願いします(^◇^)
遊びにも行きたいです~★☆

2008.07.04 16:05 URL | みくしん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/167-4c8dcbf5

| ホーム |
