我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も予約投稿!

数日前、赤い車さんとコストコに行ってきました。
今回は、赤い車さんが前から狙っていたこれを買いに↓
Image596~00

マッサージテーブル!
普段は、29,800円なんだけど、クーポンで4,200円引き!
赤い車さんは、今の職の他にも、マッサージ系の職を身につけているので
これで自宅でバイトができるようです♪
いつかネコもお世話になりたいと思います♪

で、ネコが買ったのは、今回はこれだけ↓
Image597~00

トリュフチョコ:普段の半額!2個入りで497円を赤い車さんと半分個で約250円!安!これは前から大好き♪
キリクリームチーズ:赤い車さんのオススメで購入。599円。これ美味しい♪
ゴールドキューイ:16個で998円を半分こ。8個で約500円!甘くて美味し~☆
パイプユニッシュ:3個で798円。ネコは1個もらって267円。
ツナ缶:あれ?写し忘れた・・8個で658円。ツナ好きのネコはほぼ毎回購入♪
ペンネ:これもクーポンで200円引きの1,380円!

ペンネはさっそく、夕食で頂きました♪エビたっぷりで美味しかった~♪
Image599~00

もちろん、定番のホットドッグも食べてきました!
Image593~00

今回も、赤い車さんの快適カーで、レッツラゴーでした。
いつもいつも、赤い車さん、ありがとー☆ネコが男だったら、惚れてます♪アハハ~

友人の結婚式に出席するために、明日から東京に行ってきます!
1人で行くのは寂しいけど、大好きなお友達のみやちんの結婚式なので
楽しんできたいと思います♪

コストコ、私も一度は行きたいと思っています!でもあれ会員制で年間3千円くらい払わなきゃいけないんですよね?それを考えると悩んでしまう今日この頃です(>_<)

2008.07.04 16:03 URL | みくしん #- [ 編集 ]

コストコtour楽しかったね!
今回は超欲しかったものゲッチュできてかなり感謝でございます(≧∇≦)
ゼスプリちゃん美味しいね?

2008.07.04 20:29 URL | 赤い車 #- [ 編集 ]

ベ~グルありがとうございましたぁ!!
そして、パイプユニッシュ・・・欲しい☆
今後、コストコ行かれる時便乗したいっす。お願いしま~す

2008.07.04 20:52 URL | シマ #- [ 編集 ]

■みくしんさん
コストコいいよ~楽しいよ~♪
年会費は、前回行った時がたまたまお得な時で
とりあえず入会して4000円くらい払ったけど
1年以内に解約可能でお金も戻ってくるっていう
お得な時期に行ったのよ!
もちろん1年ギリで解約して年会費を奪い返すつもりよ(笑)

■赤い車
ほんと楽しかった~。
また行こう~、例のキャミを買いに♪
シマにもオススメしちゃおっか!

■シマ
パイプユニッシュ・・赤い車があと2つ持ってるよ!
1個譲ってもらっちゃえ!
今回のコストコ、お誘いしたかったけど、シマ仕事だったから・・
今度は一緒に是非是非、行こうね♪
そんなにベーグル美味しいの?
今度、1個ちょーだい!

2008.07.05 00:14 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/168-8df58910

| ホーム |
