我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日は、2箇所の保育園をはしごしました。
午前中は、今年開園したばかりの保育園の園庭開放に参加しました。
お部屋はすべて園庭に面していて、とても開放感がありました。
園庭には、小さいけど砂場があったり、かわいい遊具があったりと
こうもとても楽しそうに遊んでいました♪
 Image061~00(1).jpg

「よいしょ、よいしょ、プップー」となぜかスコップなどを運んでいます
 Image058~00(1).jpg

こう転倒。。。

庭には植えてあったナスに興味津々のこう。
 Image068~00(1).jpg

見てるだけ~  じゃなくて、食べてくれると嬉しいのにな~。。。
午後からは、この前、園庭開放で参加した保育園のホール開放に参加。
どっちかの保育園に決めようと考えているけど、どっちも捨てがたい。。。
こうにどっちがいいか聞くと「いいね~また行こうね、おかあさん」だって。答えになってないし。
んーーーーーーー、悩む・・・

やよいっパイでも食べて、考えよ~と。
Image074(1).jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/17-6fb8df16

| ホーム |
