我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、嬉し楽しのみやちん結婚式のことをアップしたいと思います♪
いっぱい写真を撮ったので、何回かに分けてアップだ!
今日は、みやちんの写真メインの記事☆次回はフレンチなお料理をレポ予定♪

結婚式があったとこは、東京台場のホテル グランパシフィック LE DAIBAです!
会場が29階の高層階で、17:30からみやちん結婚式がはじまりました♪
Image601~00

白のドレスも思ってた以上に似合うし(笑)パッツン前髪もかわいい~♪

会場は、小人数なので、とてもアットホームでお上品↓Image616_20080711181503.jpg

ネコは沖縄出身なんだけど、沖縄の結婚式は余興だらけ!
余興用の舞台があるのは当たり前で、ネコも全身着ぐるみで何度か舞台に・・
沖縄ではどんちゃん騒ぎだったので、こっちの静かな結婚式に始めは戸惑ったのを思えています
しかも、お祝儀の相場も沖縄と内地(こっち)では違うしね


話を戻して、
会場は夜になると最高のロケーション!
Image617_20080711180942.jpg

屋形船もいっぱい出てて、さらに夜景がきれーーー♪
受付する時にもらったメガネをかけて、光や夜景を見ると、ハートがいっぱい♪
メガネってのがコレ↓旦那様には、かけさせるのを忘れたので、編集でサングラスにしてみた・・
Image61.jpg

おもしろくて、しっかり引き物と一緒にもらってきました☆

旦那様には初めて会ったんだけど、すごくいい方で安心♪
幸せそうなみやちんの表情は、とてもかわいかったです!

そんなこんなで嬉し楽しの結婚式♪
ちょっと短いけど、今日はこの写真で終わりたいと思います。
Image598~04


続きはこうのウフフ写真♪
なぜこんな短いかというと~、実は今日はお疲れなのさっ。

昼間、山笠の前のお祭り?ってやつに行ってきたんですっ
しかも~、なんと~、こうも参加したのよ~♪
今度、記事にするけど、特別にちょっとだけ見せてあ・げ・る~
DSCF0097.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/175-b1c5a1ae

| ホーム |
