我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はみやちん結婚式の続き。
お料理編です♪
ホテル グランパシフィック LE DAIBAのお上品な会場に見合った素敵なお料理達。
ネコには似合わないフランス料理でした☆
なので、お料理名も素敵な感じだったので、一緒に紹介します。

まず始めは、『カクテルグラスに耀く間八のマリネ』
Image603~00












『シューを羽織った野菜のテリーヌとタラバ蟹
フレッシュキャビアのマリアージュハーブソース飾り』
Image604~01












『カナダ産オマール海老と築地直送鮮魚のア・ラ・ナージュ
サフラン香るスープと共に 』
Image605~01












『グレープフルーツのシャーベット』
Image606~01
パンもあったので一緒に撮ってみました♪










『特選牛フィレ肉グリエとフレッシュフォアグラのポアレ
ミニ野菜のブーケ添えポートワインソース』
Image612~
たぶんフォアグラを食べたのは初なんだけど
ネコの舌には高級すぎて残しちゃいました…
お肉はもちろん完食!柔らかくて美味しかったな~



この時に、『お赤飯』もあったけど
もうお腹いっぱいでたべれず写真も撮り忘れた…


あとは『デザートビュッフェ』
Image613~00
Image615.jpg







写真はほんと一部だけでまだいっぱい種類があったよ


ネコはお腹いっぱいなはずなのに、こんなとってきて完食!
Image618_20080716120248.jpg

やっぱ甘いものは別腹だよね~♪
あとは、『コーヒーと小菓子』があって、終了~






お料理も満足!満足!でした♪
みやちん呼んでくれてありがとね~♪
あっ、でもまだ結婚式記事は終わらないよー。
後日、満足満足な引き出物と久々の友人との再会をアップ予定です♪

やっぱ結婚式の料理は素敵ですね★
名前もとてつもない長さ(^フ^~')''' ' '
こんな料理人生に一度でいいな~
牛フィレにフォアグラなんて贅沢すぎルーーーー(;`∀´)

またまた満足満足な引き出物の記事も楽しみにしてます!

2008.07.16 20:24 URL | つばめ #- [ 編集 ]

■つばめ君
ほんと贅沢すぎるくらいのお料理で大満足でしたっ♪
でも、つばめ君はこんなお料理を
結構食べているようなイメージがあるんだけどな~
気のせいかな?
まだ記事書いてないけど、
満足満足な引き出物もお楽しみに!!

2008.07.17 21:20 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

・みやちんおめでとう~!!

素敵な旦那様みたいだね~

お料理も美味しそうでGoo~!
(しかし舌カミカミになりそうな名前だね)

こう様のお尻もかわE~ですわ!

2008.07.17 21:58 URL | 赤い車 #- [ 編集 ]

■赤い車ちん
ありがと~ってオイ!
みやちん!早くブログ見に来てコメント書いてよ!
お料理ほんと美味しかったよ。
でもナイフ・フォークでのお食事は緊張した・・
なんせナイフ・フォークでステーキを飛ばしてしまった過去があるからね(笑)
こう様のお尻またアップしたよ~

2008.07.18 18:37 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/176-aa6cc56d

| ホーム |
