我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久々のゆっくりとしたお休み。(ほんとはイベントごとがあったんだったけどね)
数時間ですが、1人の時間をゆっくり過ごすことができました♪
風があるので、クーラーはちょっと休憩させてますが、やっぱりなんか暑いので、ちょっと涼しげな記事をアップ


先週?先々週?くらいに、鳥栖にある四阿屋(あずまや)へ行って来ました。
この季節は、多くの家族連れが賑わっていて、駐車場もいっぱい!
なので、ネコ達は、もっと上の方まで行って、川遊びを楽しんでいます♪
この日も、上の方は、少人数だったので、静かにのんびりと過ごしてきました。
Image623~01

こうは、パンツなしのズボン1枚で
思いっきり川遊び☆
場所によっては、深いところとか、
流れがはやいとこもあるけど
ビビリなこうは、
旦那様にくっついて遊んでいたので
大丈夫!







川の水は、とってもキレイでちょっと冷たいけど、
足だけつかってるネコには、ひんやり気持ち良かった♪
画像-0046












しばらく旦那様にくっついていたこうも、だいぶ川に慣れてきて
後半は、旦那様をリードすることもありました♪
Image622~01


とっても楽しそう☆



ほんとマイナスイオンたっぷりで
かなり癒してもらいました♪

暑い夏もまだまだこれから。
また何回かは、
ここのお世話になることでしょう♪

そんな自然いっぱいの中で、こんなハプニングも!!
画像-0052
ネコの頭に、
なぜか
かまきりが・・









ネコが怖くてギャーギャー言ってると
Image626~01

こうがとってくれました~♪

頼もしい~♪






I LOVE こう様です☆

ここ気になってる場所だったんです~!!この辺の人はみんな知ってますよね(^^)/みんなにあっこは涼しいよ~って言われます(笑)

今日にでも行こうと思ってたんですが、一歳の娘にはちと早いですかね?人も多いのかぁ・・う~んどうしよう(/_;)

あ、ちょくちょく旦那様のお顔が拝見できますがダンディですねぇ(^v^)❤

2008.08.03 08:44 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■みくしんさん
ほんと涼しいし、1歳でも楽しめると思うよ~
でも人が多いのは覚悟してね
ネコ達が行く上流の場所がわかれば
少なくていいんだけどね
あっ旦那様から、
ダンディーではないよ~だってさっ

2008.08.03 11:33 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

行ってまいりました~(^^)/
ものすごい人だらけで、結局もーと上にえ~となんだっけ?何とか荘の辺のプールみたいな所に行きました!!ここもすごい人だらけ。。
あとは、ブログに書くのでよかったら見てくださいね~(●^o^●)

おひげ=ダンディだと思ってしまう私なのです(笑)(^^ゞ

2008.08.03 15:33 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■みくしんさん
行ってきたんだね~お疲れさ~ん♪

2008.08.04 11:56 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/182-f02b4f4c

| ホーム |
